楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のエアコンが冷房設定のままで、2日間寒いままで過ごしました。フロントに聞いてみると蓋を開けて暖房に切り替えることができるとの事、どこにもそのような説明はなかったのでエアコンのリモコンのそばに説明書が必須だと思う。私の前の宿泊者もきっと冷房のまま過ごしたのであろう。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。エアコンの利用方法が大変分かりにくいものだったかと思います。ご案内の不手際をお詫び致します。大変失礼致しました。設備へのご意見を大いに参考にさせていただき、日々改善に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
部屋のエアコンが冷房設定のままで、2日間寒いままで過ごしました。フロントに聞いてみると蓋を開けて暖房に切り替えることができるとの事、どこにもそのような説明はなかったのでエアコンのリモコンのそばに説明書が必須だと思う。私の前の宿泊者もきっと冷房のまま過ごしたのであろう。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
エアコンの利用方法が大変分かりにくいものだったかと思います。
ご案内の不手際をお詫び致します。大変失礼致しました。
設備へのご意見を大いに参考にさせていただき、日々改善に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同