楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 17:32:07

行きたかったサウナラボの近くで高評価だったのでここに決めました。
綺麗な内装でしたが、歯ブラシが不足していたりシャワーカーテンが臭かったり残念なことがありました。
夜に近くの部屋で騒いでいたようでうるさく、フロントへ連絡したところ静かになったので注意していただけたようです。
すぐに対応していただけてありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-05-07 04:50:33

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

備品の不足、異臭でご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今後ともお客様に御満足いただくことを第一に、設備改善・サービスの向上に努めてまいります。

御利用ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】