楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 21:50:46

ゴールデンウィークの最中でしたが、仕事での利用となりました。
同僚と2人でしたが、トリプルルームを利用しました。
真ん中のベッドは使わないままで、広く使えて快適でした。

翌朝、向いの部屋の目覚まし時計の音で目が覚めました。
目覚まし時計は、ずっと鳴りやまず、20分くらい経過して、フロントに連絡しました。
すぐに対応いただけ、部屋の前からその部屋の電話を鳴らしてくださり、それに気づいた宿泊者が止めたようで、一件落着。
あんな音の中、宿泊者はどうして寝ていられたのか?と話題になりました。
部屋の清掃を願う札がついていたので、泊っておられたのは確かですので…。

初めての経験で、ある意味、思い出になりました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-05-07 04:51:32

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

また名古屋にお越しの際にはぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】