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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023-06-09 11:35:52

一見ゴージャスなホテルで部屋と通常のビジネスホテルよりは広くこのお値段で泊まれるのはすごい!と思いましたが、実際は古くて掃除が全く行き届いてないため、ほこりだらけ、水回りは匂いがするし、空気清浄機もなくてテレビのリモコンなどはホコリだらけのなんかの汁がかかったのとか触りたくないくらい不衛生でした。お願いしたら拭いてくれたのですがそもそも部屋の備品などを全く除菌などをしてないことがわかり、じぶんで消毒用アルコールのワイプで部屋中を拭かないと落ち着いて過ごせませんでした。スタッフの方の対応に不満はありませんが、いくら安くともきたなすぎるからもう絶対いきません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-06-21 14:01:37

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃・設備などにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに確認いたしまして早急に対処・改善いたします。
ご指摘頂いたことにより、お部屋の清掃・除菌が行き届いてなかったことが分かり、今後の改善に向けて努力いたします。
ミーティングにてご指摘頂きました内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員に情報共有し、部屋清掃・除菌後の二重チェックを徹底的に行うようにいたします。
今後はお客様に安心してお過ごし頂けるホテルになれますよう、精進して参ります。
また空気清浄機の設置につきまして、検討させて頂きます。
ご貴重な時間にご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】