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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ビジネスホテルとしては普通。今回は全国旅行支援でいつもより安く泊まりて良かった。部屋に加湿器を置いてほしい。また、朝食をやってないのに部屋のテレビで朝食をアピールするのはやめた方が良い。どこかに「今は行っていません」等の但し書きを掲載するのもひとつの手段。また、部屋に加湿器が欲しかった。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ご指摘を頂きましてありがとうございます。加湿器につきましては、あいにくお部屋に常設しておらず、フロントにてお貸出となっており、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食の案内につきましてもご意見を頂戴し、ありがとうございます。ご指摘いただきました箇所を再検討しまして、改善に努めてまいります。今後もお客様からご満足頂けますよう、設備改善・サービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当館を是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。プリンセスガーデンホテル フロント係
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
ビジネスホテルとしては普通。今回は全国旅行支援でいつもより安く泊まりて良かった。部屋に加湿器を置いてほしい。また、朝食をやってないのに部屋のテレビで朝食をアピールするのはやめた方が良い。どこかに「今は行っていません」等の但し書きを掲載するのもひとつの手段。また、部屋に加湿器が欲しかった。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂きましてありがとうございます。
加湿器につきましては、あいにくお部屋に常設しておらず、フロントにてお貸出となっており、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食の案内につきましてもご意見を頂戴し、ありがとうございます。
ご指摘いただきました箇所を再検討しまして、改善に努めてまいります。
今後もお客様からご満足頂けますよう、設備改善・サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館を是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント係