楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023-06-14 15:15:17

ビジネスホテルとしては普通。今回は全国旅行支援でいつもより安く泊まりて良かった。部屋に加湿器を置いてほしい。また、朝食をやってないのに部屋のテレビで朝食をアピールするのはやめた方が良い。どこかに「今は行っていません」等の但し書きを掲載するのもひとつの手段。また、部屋に加湿器が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-06-21 14:03:06

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂きましてありがとうございます。
加湿器につきましては、あいにくお部屋に常設しておらず、フロントにてお貸出となっており、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食の案内につきましてもご意見を頂戴し、ありがとうございます。
ご指摘いただきました箇所を再検討しまして、改善に努めてまいります。
今後もお客様からご満足頂けますよう、設備改善・サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館を是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊】☆シンプルプラン☆『11:00』チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】