楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 14:59:32

金曜から土曜にツインで宿泊。

掃除が行き届いていない。ベッド上の頭側棚二段は埃だらけだった。手持ちの除菌ウエットティッシュで拭き取ったが、何枚も必要だった。机も使いそうな場所だけ拭き取ってあり、端や他の箇所は埃だらけ。

全体的に古いのは致し方がないにせよ、衛生面が悪い。

栄の繁華街に立地しているので、週末だったこともあり、明け方まで外からの奇声等でうるさかった。
朝は朝で、ビックリするような日本人の行列がホテルの周囲に出来ていた。怖かった。
意味がわからない。

夜遅くに廊下から外国人の話し声がしてやかましく、インバウンドに当たったか、と思っていたら、翌朝確認すると、ホテルの清掃等のスタッフの話し声だった。
リネン部屋ドアの開け閉めも大きな音で、部屋で全然落ち着けなかった。
過去のお客さまの声のホテル側のコメントに、うるさい外国人スタッフを注意する、と記載があるが、本当なのか疑わしいくらいうるさかった。

またチェックインに時間が掛かり過ぎる。参った。
日本人スタッフも目を合わせることなく、ただこなしているだけ感満載。

昼間は入口上で工事をしていて、雨でも無いのに、ホテルに出入りする際、水滴が降ってきた。

ロビーが2階にあるが、エスカレーターがあるのに、大半の時間帯が下りとなっていて、荷物を持って地上から階段を上がる羽目になった。

古くても小綺麗で、スタッフも常識があれば良いのだが。

今後の利用は遠慮したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-07-11 15:16:37

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の清掃が行き届いておらず、お客様ご自身がお掃除されご負担をお掛けし不快な気持ちを抱かれてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を清掃スタッフに共有し、担当スタッフに厳重注意を致しました。
今後はお客様に安心してご滞在頂けますように努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
また、ホテル周辺は深夜まで営業している居酒屋が多くございますので、お寛ぎ頂けなかったご様子で大変心苦しく思います。
朝の行列は恐らくホテルの隣の建物にお洋服屋さんが入っており、土日限定の品物が出される為、行列ができたかと思われます。
夜遅くに廊下がうるさかった件についてですが、外国籍の清掃スタッフが在籍しておりますが、夜遅くまで勤務しておりませんので、フロントまでにご連絡を頂ければ、スタッフがそのフロアに確認・注意しに参りますので、お気軽にご連絡ください。
スムーズにチェックインできず、お時間を頂戴いたしまして申し訳ございませんでした。
担当スタッフに注意させて頂きます。
ホテルの改修工事の関係で、入口付近に水漏れが発生しておりました。
ホテルのロビーは2階にあり、階段とエスカレーターをご利用頂いておりますが、エスカレーターが一基しかない為、チェックインの時間帯は上り、チェックアウトの時間帯は下りに設定させて頂いております。エスカレーターの向き変更をご希望の方は、一階のインターホンを鳴らして頂ければスタッフが参ります。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】