楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 03:00:26

近くの公園で開催されるウォーターイベントに参加するために宿泊しました。
全体的にサービス面はよかったのですが、宿泊の決め手にしたお風呂が写真と違っていてすごく残念でした。
コンフォートツインのプランだったので写真にあるツインのバスルームを想像して行ったのですが、通された部屋のバスルームは完全にシングルのものでした。
内装工事中となっていましたので広めのバスルームの部屋は使えなかったのかな?と思ったのと、イベントでバタバタしてたので何も伝えられなかったのですが、バスタブも台形のような形で入りにくく入浴は出来ないなと思いました。155cmの女でそう思うので男性は無理だと思います。
またティッシュやハンドソープの残量が明らかに2泊するには足りず、清掃も少しホコリが溜まっていたりと残念な気持ちになりました。
フロントの方の対応はとてもよかったので改善されたらいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-10-30 09:07:36

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回お客様がご予約頂いたプランはコンフォートカジュアルツインのお部屋となり、
コンフォートツインとは部屋の広さ並びにバスルームの大きさが異なっております。
何卒ご理解のほどお願い致します。
またティッシュやハンドソープの残量不足についてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、
清掃スタッフと共有の上、改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテルフロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】