楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
立地4
キャビネットの一番下の段が壊れていて、常時フルオープンの状態で、つまづく原因となり危なかった。バスタブにゴミがおちていた。トイレの壁が汚れていた。せっかく写真撮ってきたのに、投稿できないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして,誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。ご指摘いただいた件を確認させていただき、早急に対処させていただきました。又、部屋の清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。今後はお客様に安心してご滞在頂けますように設備・サービスの向上により一層努めて参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
キャビネットの一番下の段が壊れていて、常時フルオープンの状態で、つまづく原因となり危なかった。
バスタブにゴミがおちていた。トイレの壁が汚れていた。せっかく写真撮ってきたのに、投稿できないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして,誠にありがとうございます。
またお忙しい中、
ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘いただいた件を確認させていただき、
早急に対処させていただきました。
又、部屋の清掃が行き届いておらず、
申し訳ございませんでした。
今後はお客様に安心してご滞在頂けますように
設備・サービスの向上により一層努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、
改めてお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
プリンセスガーデンホテル フロント一同