楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合4
加湿器がなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。設備などにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館加湿器はフロントにてお貸出となっており、加湿器の台数に限りがございます。その為ご不便おかけし申し訳ございません。加湿器の台数設置につきまして、検討しまして改善に努めてまいります。今後もお客様からご満足頂けますよう、設備改善・サービスの向上に努めて参ります。ご貴重な時間にご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント:トゥエン
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
加湿器がなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
設備などにつきまして、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館加湿器はフロントにてお貸出となっており、
加湿器の台数に限りがございます。
その為ご不便おかけし申し訳ございません。
加湿器の台数設置につきまして、
検討しまして改善に努めてまいります。
今後もお客様からご満足頂けますよう、
設備改善・サービスの向上に努めて参ります。
ご貴重な時間にご指摘頂きまして、
誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント:トゥエン