楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2024-01-21 11:41:03

加湿器がなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2024-01-21 14:30:56

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

設備などにつきまして、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館加湿器はフロントにてお貸出となっており、
加湿器の台数に限りがございます。
その為ご不便おかけし申し訳ございません。
加湿器の台数設置につきまして、
検討しまして改善に努めてまいります。
今後もお客様からご満足頂けますよう、
設備改善・サービスの向上に努めて参ります。

ご貴重な時間にご指摘頂きまして、
誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント:トゥエン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈カジュアル〉ツイン】