楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めて利用させていただきました。食事、部屋などは満足です。不便だった点はアメニティとタオルの有料化、大浴場にゴミ箱が1個しか設置されてない。ドライヤーの場所やお風呂の中にゴミ箱がなかったのが本当に使いづらかったです。しかしそこは百歩譲ったとしても、翌朝の大浴場が最悪でした。排水口が詰まっているのか洗い場に5cmくらいの深さの水が一面にひろがっており、そこをちゃぷちゃぷ歩かないと水道に行き着かないという状態でした。本当に不快でした。良いところもあるのにその一つで、もう利用したくないと思いました。是非改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見もありがとうございます。清掃面が行き届いておらずご不便をおかけしました。当館SDGsの観点よりアメニティは有料とさせて頂いております。お部屋に人数分のタオルは備え付けでございますが、追加分のタオルは有料となっておりますのでご了承ください。お客様のご意見から大浴場にゴミ箱を設置させていただきました。今後より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。プリンセスガーデンホテル フロント猿田
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
初めて利用させていただきました。食事、部屋などは満足です。不便だった点はアメニティとタオルの有料化、大浴場にゴミ箱が1個しか設置されてない。ドライヤーの場所やお風呂の中にゴミ箱がなかったのが本当に使いづらかったです。しかしそこは百歩譲ったとしても、翌朝の大浴場が最悪でした。排水口が詰まっているのか洗い場に5cmくらいの深さの水が一面にひろがっており、そこをちゃぷちゃぷ歩かないと水道に行き着かないという状態でした。本当に不快でした。
良いところもあるのにその一つで、もう利用したくないと思いました。
是非改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
清掃面が行き届いておらずご不便をおかけしました。
当館SDGsの観点よりアメニティは有料とさせて頂いております。お部屋に人数分のタオルは備え付けでございますが、追加分のタオルは有料となっておりますのでご了承ください。
お客様のご意見から大浴場にゴミ箱を設置させていただきました。
今後より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
プリンセスガーデンホテル フロント猿田