楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時にフロントの応対が悪かったです。先客がいて対応出来ないな・・・と思ったので待っていましたが、一度くらい「すみません、少々お待ち下さい」くらい言う心遣いがあっても良いのでは?また部屋には先客の飲んだらしい薬が机の上に放置してあった。鏡にも手の油がついていた。本当に清掃したのかかなり疑問になりました。また薬が残っていた旨すぐ内線でフロントにかけたが、出てもらえなかった。正直岐阜に住んでいて憧れのホテルだっただけに、外見(ロビーとかの格式の高さ)とのギャップが大きすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
チェックイン時にフロントの応対が悪かったです。先客がいて対応出来ないな・・・と思ったので待っていましたが、一度くらい「すみません、少々お待ち下さい」くらい言う心遣いがあっても良いのでは?
また部屋には先客の飲んだらしい薬が机の上に放置してあった。
鏡にも手の油がついていた。本当に清掃したのかかなり疑問になりました。
また薬が残っていた旨すぐ内線でフロントにかけたが、出てもらえなかった。
正直岐阜に住んでいて憧れのホテルだっただけに、外見(ロビーとかの格式の高さ)とのギャップが大きすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する