楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2002-10-18 14:09:22

チェックイン時にフロントの応対が悪かったです。先客がいて対応出来ないな・・・と思ったので待っていましたが、一度くらい「すみません、少々お待ち下さい」くらい言う心遣いがあっても良いのでは?
また部屋には先客の飲んだらしい薬が机の上に放置してあった。
鏡にも手の油がついていた。本当に清掃したのかかなり疑問になりました。
また薬が残っていた旨すぐ内線でフロントにかけたが、出てもらえなかった。
正直岐阜に住んでいて憧れのホテルだっただけに、外見(ロビーとかの格式の高さ)とのギャップが大きすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する