楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009-04-16 12:09:08

以前に利用した事があり良かったので利用させて頂きました。今回はシングルで予約したのに、少し広め(椅子、テーブルがある)の部屋を用意して頂きありがたかったです。アメニティとしてボディスポンジと消臭スプレーは重宝しました。しかし、インターネットはフロントでモデムを借りないと使えないのは何とかして欲しいですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝30%OFF!&朝食バイキング付!☆4得
【喫煙室】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009-04-21 10:36:54

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 インターネットにつきましては、今後検討させて頂きます。
 またの御利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝30%OFF!&朝食バイキング付!☆4得
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングルルーム】