楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

部屋4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009-06-12 21:24:04

名古屋に泊まる時の定宿です。
いつものとおり、部屋はきれいで、よかったのですが、毎回、楽しみにしている朝食の山芋がなくなってました。
このホテルを選んでいる最大の理由だったのに残念でした。
やはり、コストダウンの影響かな。ぜひ、復活してください。(変な名古屋のおかしはいらないので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009-06-15 09:31:52

 いつもご利用誠にありがとうございます。
朝食メニューの「山芋」ですが、メニューの変更で数か月間出しておりませんでしたが、今週からまた「山芋」が復活いたしました。是非、またのご利用の際は、ご賞味くださいませ。
 今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント8倍】★リニューアルシングル★名古屋大好き!プラン朝食つき★素敵な特典つき【でら得】
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】