楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 16:15:44

リニューアルルームにグレードアップして頂き、とても快適に過ごすことが出来ました。
お風呂は少し狭かったですが、お部屋もとてもキレイで、ベットも広く寝心地良く、久しぶりに気持ちの良い宿泊となりました。
お茶やレディースセットのサービス、マイナスイオンドライヤーも嬉しかったです。
フロントの方の対応も素晴らしく、皆さんにお勧め出来るホテルだと思います。
ただ、朝食の味や質がイマイチだったように思います。店員さんのお皿を下げるタイミングも悪いですし、改善を期待します。
あまり同じホテルに宿泊しようと思わないタイプですが、次回も名古屋旅行の際には
立ち寄らせて頂きたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009-08-17 00:41:20

この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、気持ちよく過ごして頂けた事を嬉しく思いますが、当館の魅力の一つでもある朝食においてご満足頂けなかった事は残念に思います。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得(なっとく)の最大40%OFF!!】夏の大感謝祭☆朝食付☆【カップル・ファミリーおすすめ】
ご利用のお部屋
【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】