楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアルルームにグレードアップして頂き、とても快適に過ごすことが出来ました。お風呂は少し狭かったですが、お部屋もとてもキレイで、ベットも広く寝心地良く、久しぶりに気持ちの良い宿泊となりました。お茶やレディースセットのサービス、マイナスイオンドライヤーも嬉しかったです。フロントの方の対応も素晴らしく、皆さんにお勧め出来るホテルだと思います。ただ、朝食の味や質がイマイチだったように思います。店員さんのお皿を下げるタイミングも悪いですし、改善を期待します。あまり同じホテルに宿泊しようと思わないタイプですが、次回も名古屋旅行の際には立ち寄らせて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中、気持ちよく過ごして頂けた事を嬉しく思いますが、当館の魅力の一つでもある朝食においてご満足頂けなかった事は残念に思います。貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参りたいと思います。またのご利用を心からお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
リニューアルルームにグレードアップして頂き、とても快適に過ごすことが出来ました。
お風呂は少し狭かったですが、お部屋もとてもキレイで、ベットも広く寝心地良く、久しぶりに気持ちの良い宿泊となりました。
お茶やレディースセットのサービス、マイナスイオンドライヤーも嬉しかったです。
フロントの方の対応も素晴らしく、皆さんにお勧め出来るホテルだと思います。
ただ、朝食の味や質がイマイチだったように思います。店員さんのお皿を下げるタイミングも悪いですし、改善を期待します。
あまり同じホテルに宿泊しようと思わないタイプですが、次回も名古屋旅行の際には
立ち寄らせて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、気持ちよく過ごして頂けた事を嬉しく思いますが、当館の魅力の一つでもある朝食においてご満足頂けなかった事は残念に思います。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心からお待ちしております。