楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009-08-28 20:59:37

8/27に宿泊しました。2次会の場所が近いため、いつも利用させて頂いています。今回は改装された部屋だったため、綺麗でテレビが液晶で大きくなり良かったです。バスルームも綺麗にはなっていますが、広さは以前のままで狭いのは否めません。
朝チェックアウトが早いため、残念ながら今回も朝食を取れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009-08-31 06:39:42

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
リニューアルルームにはご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
バスルームに関しましては検討中でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルの朝食はお客様にオススメ出来る料理を取りそろえております。
今後、機会が御座いましたら是非ご利用くださいませ。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆リニューアル記念♪期間・室数限定!☆お試し価格!☆リニューアルシングル☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】