楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

bzカズドンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

bzカズドンさん [40代/男性] 2010-02-13 23:05:07

久しぶりに宿泊しましたが、部屋も綺麗で比較的静かで、暖房の調整もしやすく、よかったですね。     特にベットの寝心地は、最高でしたね。 朝食も手羽先が美味しかったので、5本もいただきました。                       ただ良く分からなかったのが、2日目朝に、iモードサイトから急遽申し込みましたが、フロントの方が同じ部屋は、無理との事でしたが部屋は、隣の部屋にうつっていました。         全く同じグレードなのに意味が分かりません。              些細な事ではありますが、なぜでしょうか?                   まー全般的は、良かったので又宿泊しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-02-18 21:09:37

この度は当館をご利用ただきまして誠にありがとうございます。
これからも、満足頂けるサービスをスタッフ一同心掛けていきたいと思います。
今回のご宿泊でお部屋を移動させてしまいました事は大変申し訳ございませんでした。
当初同じ部屋が満室で、別の部屋を用意していましたが、同じアップグレードの部屋が用意出来ました。しかしながら、同じ部屋はすでにチェックイン済みでしたのでお隣の部屋になってしまいました。
ご説明不足による私共の不手際、誠に申し訳ありません。
今後はこのような事のないよう心がけて参ります。
またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【1,000ポイント還元】もれなく楽天ポイントギフトカード1,000P分プレゼントで期間限定発売!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】