楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

風呂4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010-02-17 23:30:26

部屋は広く、バスルームも広く、設備の古さを充分補えるほど満足のいくものです。しかし、駅からちょっと遠いです。Yシャツにアイロンがけをしたかったのですが、貸し出しサービスはしていませんでした。(仕事柄、全国いろんなところに行きますが、初めての経験でした。)ドアの防音性ゼロです。TVを消してPCをしていると、廊下の物音が全部聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-02-18 22:36:44

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アイロンに関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございません。今後は検討したいとおもいます。
ドアの防音も今後の改装時には行いたいと思います。
また何かございましたらすぐにご相談下さいませ。可能な限り対応させて頂きます。
またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【1,000ポイント還元】もれなく楽天ポイントカード1,000P分プレゼントで期間限定発売【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】