楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.37
  • 食事4.42

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010-03-09 19:29:39

リセッシュ完備されていましたがエアコンが従来のままだったので換気や温度調節面で改善検討してほしいです。最近では空気清浄機などの設置されているところも多くぜひ検討してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-03-11 08:47:00

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
すぐに検討させて頂く所存にございます。
また何かお気づきの点がございましたら気がねなくお申し付け下さいませ。
お客様のお声を最大限活かせる様、努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイントカード1,000Pプレゼント☆リニューアルシングル☆朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙室】☆リニューアルシングル☆】