楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010-04-03 11:17:43

立地も良く、料金のわりに満足感もかなりあったが、ひとつどうしても気になっていることがあるので、意見します。
それは朝食時のことですが、そのホテルの役職者らしき方が従業員ドアらしきところから出てくるや、料理の何品かを皿にとって食している姿が、今だに頭から離れません。
実際の目的は何だかわからないのですが、私にはその方の立場を利用したタダ食いにしか見えませんでした。
今でも気分が悪いです。
評判の良いホテルなのですから、そういった印象を与えない様、気をつけてもらいたいものです。

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙室】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-04-05 17:36:47

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きありがとう御座いました。
ご指摘頂きました朝食時の件に関しましては、私共の不行き届きでお客様に大変気分の悪い思いをさせてしまい申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をきっかけにサービス業の原点を見つめ直し、必ず改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングルルーム】