楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地も良く、料金のわりに満足感もかなりあったが、ひとつどうしても気になっていることがあるので、意見します。 それは朝食時のことですが、そのホテルの役職者らしき方が従業員ドアらしきところから出てくるや、料理の何品かを皿にとって食している姿が、今だに頭から離れません。 実際の目的は何だかわからないのですが、私にはその方の立場を利用したタダ食いにしか見えませんでした。 今でも気分が悪いです。 評判の良いホテルなのですから、そういった印象を与えない様、気をつけてもらいたいものです。【ご利用の宿泊プラン】【喫煙室】スタンダードシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きありがとう御座いました。ご指摘頂きました朝食時の件に関しましては、私共の不行き届きでお客様に大変気分の悪い思いをさせてしまい申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘をきっかけにサービス業の原点を見つめ直し、必ず改善して参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
立地も良く、料金のわりに満足感もかなりあったが、ひとつどうしても気になっていることがあるので、意見します。
それは朝食時のことですが、そのホテルの役職者らしき方が従業員ドアらしきところから出てくるや、料理の何品かを皿にとって食している姿が、今だに頭から離れません。
実際の目的は何だかわからないのですが、私にはその方の立場を利用したタダ食いにしか見えませんでした。
今でも気分が悪いです。
評判の良いホテルなのですから、そういった印象を与えない様、気をつけてもらいたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙室】スタンダードシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きありがとう御座いました。
ご指摘頂きました朝食時の件に関しましては、私共の不行き届きでお客様に大変気分の悪い思いをさせてしまい申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をきっかけにサービス業の原点を見つめ直し、必ず改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。