楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.18
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Toshi223さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

Toshi223さん [30代/男性] 2010-05-19 21:50:54

部屋があまり綺麗で無く、壁紙が剥がれてたり、風呂に髪の毛が落ちてたりとちょっと残念でした。 金額安いから仕方ないのでしょうか!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-05-19 22:16:16

壁紙が剥がれていた件、及びお風呂場に髪の毛が落ちていた件に関しまして
ご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃また、点検時に気づけた事でしたが気づけませんでした。
これからはこういった事が起こらない様より一層注意して、
お客様に不快な思いをさせない様、努力していきたいと思っております。

お部屋に関しましては、お客様の選択されたプランに沿って
スタンダードのお部屋をご用意させて頂きました。
リニューアルしたお部屋をご利用頂けるプランもご用意していますので、
次回ご宿泊される際はそちらのプランもよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【訳ありシングル【喫煙室】】