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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.18
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

davids000017さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

davids000017さん [40代/男性] 2010-06-15 22:53:20

訳有りプランなので 物申すのが心苦しいのですが。。。
訳有りの理由は 外壁の塗装のために朝窓の外で作業があるという理解でした
実際チェックイン時にフロントで受けた説明も同様でした

とすると室内に問題は無い そう判断して予約しました。。。っが

トイレ臭が気になり Web上で見た液晶TVはブラウン管TV(懐かしい!)
リニューアルしたって書いてなかったっけ???勘違いか?
バスタブには長い髪の毛があり デスク上には薄っすらと埃化粧。。。ぬぅぅ

翌朝 気を取り直して 美味しく朝食を頂き部屋に戻ると
ハウスキーパーの方々の備品がドアの両脇にズラリと積上げられていました
通常使われないお部屋なんですね。。。
日曜日の宿泊だったし 部屋は結構空いていたんだろうと思われますが。。。

私がリピートするホテルでは リーズナブルなプランで予約してもこんなことはありません 残念です。。。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-06-16 05:02:33

この度はプリンセスガーデンホテルでのご宿泊まことにありがとうございました。
お部屋の清掃の件では、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
お客様がご予約された今回のプランでは、リニューアルがされていない、
スタンダードタイプのお部屋のプランでございます。
次回ご宿泊される際は、リニューアルプランでのご予約をお勧め致しますが、
今回はお部屋の清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからは、清掃の徹底を図りスタッフ一同注意の強化に努めてまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
次回もプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル☆禁煙室☆】
davids000017さん
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