楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場の場所が混雑した繁華街の中にあり、電話で説明を受けても全然場所がわからず探すのに苦労した。室内は老朽化を繕うような内装になっており、当然のことながら無線LANも対応しておらずフロントで専用の接続キットを借りる始末。浴室や洗面所は水がかびた匂いが充満していて気分が悪くなった。ベッドのサイズも少し幅が狭いような気がする。チェックアウトの際に、駐車料金の領収証を受け取ることになっていたが、連絡ミスで忘れられていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。無線LANに関しましては只今、対応を考えております。今後はお客様により良い環境でのインターネット接続をご提供出来ます様に努めていく所存でございます。浴室等の設備に関しましてはすぐにお部屋を調べて対応させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。お客様のお声を今後に活かしていけます様に、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
新大阪サニーストンホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2010-06-17 20:56:21
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
1.0
投稿日:2010-06-17 20:29:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かつかつ9554さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
駐車場の場所が混雑した繁華街の中にあり、電話で説明を受けても全然場所がわからず探すのに苦労した。室内は老朽化を繕うような内装になっており、当然のことながら無線LANも対応しておらずフロントで専用の接続キットを借りる始末。
浴室や洗面所は水がかびた匂いが充満していて気分が悪くなった。
ベッドのサイズも少し幅が狭いような気がする。
チェックアウトの際に、駐車料金の領収証を受け取ることになっていたが、連絡ミスで忘れられていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
無線LANに関しましては只今、対応を考えております。
今後はお客様により良い環境でのインターネット接続をご提供出来ます様に努めていく所存でございます。
浴室等の設備に関しましてはすぐにお部屋を調べて対応させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のお声を今後に活かしていけます様に、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。