楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
楽天トラベルの携帯サイトで表示される案内地図では、ホテルまでの道が全く分からなかった。目印にすべき建物などのたくさんあるのに、スギ薬局とか小さなお店が記載されてたり…。楽天が提供してるのか、ホテルが提供しているのか不明だけど、楽天が提供しているなら、ホテルの方はチェックして分かりやすいものに変えたほうがいいと思います。ビジネスホテルなのに生花が飾られ、フロントの方も丁寧だったのにとても残念。ユニットバスは古いままだったので、ビニールカーテンが異常に臭くて、ちょっと気持ち悪かったけど、部屋はリニューアルされた部屋で快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。地図に関しましては楽天さんに委託している部分でございますので、早急に改善に努めて参ります。ビニールカーテンに関してもすぐにお部屋を確認させて頂きます。お客様によりご満足頂ける様、今後ともサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
楽天トラベルの携帯サイトで表示される案内地図では、ホテルまでの道が全く分からなかった。
目印にすべき建物などのたくさんあるのに、スギ薬局とか小さなお店が記載されてたり…。楽天が提供してるのか、ホテルが提供しているのか不明だけど、楽天が提供しているなら、ホテルの方はチェックして分かりやすいものに変えたほうがいいと思います。
ビジネスホテルなのに生花が飾られ、フロントの方も丁寧だったのにとても残念。
ユニットバスは古いままだったので、ビニールカーテンが異常に臭くて、ちょっと気持ち悪かったけど、部屋はリニューアルされた部屋で快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
地図に関しましては楽天さんに委託している部分でございますので、早急に改善に努めて参ります。
ビニールカーテンに関してもすぐにお部屋を確認させて頂きます。
お客様によりご満足頂ける様、今後ともサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。