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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
立地4
廊下側から扉の閉まる音が「バタン」とかなり響いてくるのでよくよく見たら、隣がリネン室だった。原因はこの出入り時のドアの音だったことがわかったので、少しは安心したが、スタッフエリアから客室エリアの境目のドアに工夫をしないと根本的な解決にならないと思う。 また、壁か上部からだと思うが「コツコツ」と言う音もよく聞こえてきた。アップグレードで通された部屋がこんな様子でがっかり。 備え付けのガラスのコップの指紋の件は直接報告済み。 今回は残念な結果になった。
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この度は再度のご利用誠にありがとうございました。ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見の通りこちらの配慮不足でございます。今後はこのような事がない様、スタッフ一人一人に再徹底させていく所存にございます。コップの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を活かし、今後はご満足頂ける宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
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廊下側から扉の閉まる音が「バタン」とかなり響いてくるのでよくよく見たら、隣がリネン室だった。原因はこの出入り時のドアの音だったことがわかったので、少しは安心したが、スタッフエリアから客室エリアの境目のドアに工夫をしないと根本的な解決にならないと思う。
また、壁か上部からだと思うが「コツコツ」と言う音もよく聞こえてきた。
アップグレードで通された部屋がこんな様子でがっかり。
備え付けのガラスのコップの指紋の件は直接報告済み。
今回は残念な結果になった。
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この度は再度のご利用誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見の通りこちらの配慮不足でございます。
今後はこのような事がない様、スタッフ一人一人に再徹底させていく所存にございます。
コップの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を活かし、今後はご満足頂ける宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。