楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
風呂場の浴槽の水を抜くと、洗面台の下から水が漏れてトイレ周りが洪水状態になりました。夜でしたので、翌朝チェックアウトの際に伝えましたが、謝罪があったものの、不愉快な思いをしました。利用するユーザーの為に、このような評価にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。浴室に関しまして、すぐに調査し改善に努めて参ります。今後はこのような事が起こらない様、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。貴重なご意見・ご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
風呂場の浴槽の水を抜くと、洗面台の下から水が漏れてトイレ周りが洪水状態になりました。
夜でしたので、翌朝チェックアウトの際に伝えましたが、謝罪があったものの、不愉快な思いをしました。
利用するユーザーの為に、このような評価にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、すぐに調査し改善に努めて参ります。
今後はこのような事が起こらない様、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。
貴重なご意見・ご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。