楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
立地4
立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。