楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1月25日から1泊しました。フロントの方の対応もよく、女性のみですが部屋の物とは別でアメニティもプレゼントしてくれました。リニューアルルームということで期待していましたが、絨毯に黒い目立つシミがありました。他はとても綺麗で、部屋も思っていたより広かったので満足なのですが、どうもそのシミが目に付いてしまいました。また、バスルームのアメニティですが、歯ブラシが1セットしかなく、かわりにヘアブラシが3本ありましたwww出発の準備に追われていたので、フロントに電話する気にもなれず、わたしたちは笑ってすまし、スタッフの方にもいわないでおきましたが、今後このようなことがないように気を付けてください。近いうちにまた利用するかもしれないので、そのときは朝食も食べてみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お部屋の状況を早急に確認させて頂きまして、改善させて頂きます。お客様のお声を無駄にせず、今後は全てのお客様にご満足頂けるご宿泊を提供していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心待ちにしております。
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
1月25日から1泊しました。
フロントの方の対応もよく、女性のみですが部屋の物とは別でアメニティもプレゼントしてくれました。
リニューアルルームということで期待していましたが、絨毯に黒い目立つシミがありました。
他はとても綺麗で、部屋も思っていたより広かったので満足なのですが、どうもそのシミが目に付いてしまいました。
また、バスルームのアメニティですが、歯ブラシが1セットしかなく、かわりにヘアブラシが3本ありましたwww
出発の準備に追われていたので、フロントに電話する気にもなれず、わたしたちは笑ってすまし、スタッフの方にもいわないでおきましたが、今後このようなことがないように気を付けてください。
近いうちにまた利用するかもしれないので、そのときは朝食も食べてみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の状況を早急に確認させて頂きまして、改善させて頂きます。
お客様のお声を無駄にせず、今後は全てのお客様にご満足頂けるご宿泊を提供していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心待ちにしております。