楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011-01-27 13:27:35

1月25日から1泊しました。
フロントの方の対応もよく、女性のみですが部屋の物とは別でアメニティもプレゼントしてくれました。
リニューアルルームということで期待していましたが、絨毯に黒い目立つシミがありました。
他はとても綺麗で、部屋も思っていたより広かったので満足なのですが、どうもそのシミが目に付いてしまいました。
また、バスルームのアメニティですが、歯ブラシが1セットしかなく、かわりにヘアブラシが3本ありましたwww
出発の準備に追われていたので、フロントに電話する気にもなれず、わたしたちは笑ってすまし、スタッフの方にもいわないでおきましたが、今後このようなことがないように気を付けてください。
近いうちにまた利用するかもしれないので、そのときは朝食も食べてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-01-28 00:19:38

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の状況を早急に確認させて頂きまして、改善させて頂きます。
お客様のお声を無駄にせず、今後は全てのお客様にご満足頂けるご宿泊を提供していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【シングル2名利用】◎カップルにおすすめ♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム【2名利用】】