楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

風呂5

ALOHA TOWERさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ALOHA TOWERさん [50代/男性] 2011-04-27 19:56:20

かなり前ですが某プロ野球球団の名古屋での宿舎として使用されていることを聞いて投宿したのが最初でした。それから通算すると7~8回はお世話になってます。今回は広いツインの部屋にグレードアップいただけたので非常に快適な滞在でした。朝食もバラエテイーにとんでいておいしくいただけました(具が多いスープが気にいりました!)。朝食は~10:00までとなってますが9:30頃から片づけモードになってたのが唯一残念でした(ランチの準備に早く取りかかりたいのは十分に察しますが・・・)。低価格で内容の濃い朝食付なプランのファンになりました。名古屋地区では最もコストパフォーマンスの高いこのプランはお薦め出来ます!栄地区で仕事がある時にはまたお世話になるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-04-28 02:11:56

この度は再度のご利用、誠にありがとうございます。

変わらぬご愛顧を頂き、私共も感謝の気持ちで日々業務に励んでおります。
朝食の片付けに関しましては、すぐにスタッフに伝え、改善させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。

初めてのご利用からですと8年ほどになりますでしょうか?
今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。
より一層のサービス向上に努め、よりよいホテルを目指して参ります。
何卒プリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。

次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】