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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.37
  • 食事4.42

風呂3

ノッシー5755さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ノッシー5755さん [50代/男性] 2011-06-11 10:16:39

部屋のグレードアップは感謝。朝食はいつも好きだが、今回は胡椒ビンはあるのだが、中身が空だったり(外から見ると入っているように見える。長期間入替えをしていないということ)細かい配慮がいまいち。フロントも日経新聞も売切れは気にしないが、売り切れが分かるまで結構時間が掛かり不満度が高くなってしまった。「申し訳ありません」の言葉もなく、ちょっとがっかり。名古屋の出張使用ホテルとしては頻度が高いので、いろいろ不満もあるかも。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-06-12 00:37:40

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

諸所の部分で不愉快を与えてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
お客様のご指摘頂いた部分はもちろん、全体で改めて配慮の足りない部分を見直し、
再度徹底を図る所存でございます。

貴重なご指摘を下さいまして、本当にありがとうございます。
これら一つ一つが日々、私共の励みでもあります。
今後も何かお気づきになりましたら、遠慮なくお伝え下さい。

お忙しい中、ご投稿下さり、ありがとうございました。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
ノッシー5755さん
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