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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

風呂5

ALOHA TOWERさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ALOHA TOWERさん [50代/男性] 2011-07-16 03:23:16

名古屋出張の際の定宿です。今回はリニューアルルームにアップグレードいただけましたが冷蔵庫横の物入れのトビラがきちんと閉まらず往生しました。清掃完了後に最終チェックを行なえば未然に防げる気がするので今後は要チェックしてください。また、チェックイン時にたまたま1機しかないエスカレーターの工事(点検?修理?)を行なっており荷物の多かった当方に階段を上るのは結構つらいものがありました(他にエレベーターやエスカレーターが無いので・・・)。このような際には1Fエスカレーター横にスタッフが立っているとか重い荷物があるお客さんがすぐにアテンドを頼めるように内線電話を置いておくようなアイデアが必須だと感じます。エスカレーターが1機しかないというハード面は改善にも多大な費用がかさむので厳しいでしょうからこのようなちょっとした工夫でこれをカバー出来ます。今後エスカレーター付近(特に1F)への内線電話設置を検討なさってみたらいかがでしょうか?総合的にはとても良いホテルなのでまたお世話になるつもりです。今後も更なる進化を期待してます。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-07-21 00:20:41

いつもプリンセスガーデンホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、多方面でご面倒をお掛けしてしまった事を、お詫び申し上げます。すぐに該当の客室及び同タイプの客室のチェックをさせて頂きます。

エスカレータの件に関して、とても良いご意見を頂き感謝申し上げます。是非、検討させて頂きます。

ここまで当館の事をお考え頂いてる事に本当に頭のあがらない気持ちで一杯です。今後も期待に応えられる様に最善を尽くします。よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

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