楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

bbiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

bbiさん [40代/女性] 2011-07-26 09:32:37

同じ価格帯で近隣の他のホテルだと、もっと部屋が狭くて朝食もさみしいので、いつも名古屋へ行くときは利用しています。
ひとつだけ残念だったのは、前のお客様が出したらしいゴミがあったことです。ユニットバスのカーテンレールに使い捨てのアカスリがかけてあったのですが、見落としやすい位置だったのでしょうがないかなと。
今までこんなことはなかったので少しびっくりしましたが、基本的にはいつものようにサービスもよく、お部屋もきれいでくつろげました。
一番好きなのは朝食です。種類はたくさんありませんが、どれも美味しくいし、毎朝名古屋メニューがあるのもうれしいです。山芋も大好きで毎回頂いています。
また名古屋に行くときはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-07-28 05:08:32

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

まずは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。清掃担当にすぐ指導の上、今後の再発防止に努めたいと思います。

朝食を大変お気に召している様で嬉しいです。
ただ時々投稿されるクチコミに「朝食の幅を広げてほしい」といった様な変革を求めるお声も聞かれますので、少しずつ検討しなければならないとも感じております。

次回ご来館なさる際は、記載の事が起こらない様、我々も十分注意致します。
今後も当館を是非、宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】