楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.37
  • 食事4.42

ALOHA TOWERさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ALOHA TOWERさん [50代/男性] 2011-08-20 11:23:59

アップグレードいただき今回も快適な宿泊でした。前の晩に飲みすぎてしまい、いつも楽しみにしている朝食を今回は食べ損ねてしまいました。権利放棄してしまったこちらがいけないのですがこのような時にランチに振り替え出来るシステム(追加料金の支払いがあっても!)があれば便利だと思いました。また、館内にはいくつかのレストランなどがありますが宿泊者に割引クーポン・特典クーポンのようなものを配布しても良いかもしれません。何度も宿泊してますがあまりに商売っ気が無さすぎる(これが良い場合もありますが・・・)のを気にしてます。この朝食付+楽天ポイント10倍プランは名古屋市内のホテルで最もコストパオーマンスの高い優れものだと感じてますが更なる工夫を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-08-25 06:58:44

いつもプリンセスガーデンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食をお召し上がりになれなかったのはとても残念ですが、お客様が仰るランチタイムへの振り替えなどを考慮することも必要と感じました。

チェックアウトが正午であるがゆえに、より必要性が増すと素朴にこのクチコミを拝見して思いました。今後、ぜひ検討させて頂きます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心待ちにしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】