楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011-08-21 06:41:24

2回目の宿泊です。
部屋は広めのシングルルームでとても快適でした。
朝食は量・質とも申し分無く、美味しく頂きました。
ただ、一つ不満があります。
浴室、シャワーだけなら問題ないが、湯船にお湯を張り使用後に排水しようとした際、水はけが悪く、浴室が水びたしになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-08-25 07:15:31

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご滞在頂いたにも関わらず、浴槽の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに点検、改善に努めさせて頂きます。

次回ご利用の際にはご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】