楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011-09-19 16:44:47

お部屋が広くてきれいでした。フロントの方の対応も感じが良くて、お値段より上のランクのホテルに泊まった気分にさせられました。
お部屋に枕が2種類置いてあったのが良かったです。私は柔らかい枕が好きなので、最初セッティングしてあった枕が硬くて寝辛いなぁと思っていたのですが、柔らかい枕がクローゼットに置いてあったのでこちらと取り替えてゆっくり寝ることが出来ました。
ただ朝食会場で朝食券を渡した後、テーブルへの案内もなく「お好きな席へどうぞ」という感じだったのに、前の人の食事の後片付けもされていないテーブルばかりで空いてる席はありませんでした。テーブルを片付けてから案内する配慮をお願いしたいです。
それからビュッフェの皿や飲み物も、なくなっているのに気付いていないようで、こちらから言わないと補充もありませんでした。言ってからの補充も遅過ぎです。食べ物はともかく、ミルクやジュース類にどうしてあんなに時間がかかるのか分かりません。朝の忙しい時間帯だからかもしれませんが、もう少し気配りをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-09-24 11:31:56

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご朝食の際は多大なるご不便・ご面倒をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。料飲スタッフに指導の上、すぐさま改善致します。

お部屋に関しての良いコメントを頂戴しただけに残念な気持ちでございます。
ご指摘頂き、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】