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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ2

パパ2794さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

パパ2794さん [40代/男性] 2011-10-02 20:20:15

フロントの対応等、気持ちよく、ファーストコンタクトが良いとその後の気分が違います。
気持ちのいい一泊でした。朝食も種類が豊富で、10:00までと時間もゆとりがありくつろぐことが出来ました。また、チェックアウト12:00もありがたいですね。ひとつ、不便を感じたのが、メモとボールペンがなく、ちょっとした記録をしたかったのですが携帯のメモを使うことになりました。トータル的には充分満足でしたので、また、お願いしたいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-10-02 21:10:07

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

「第一印象」は当館のスタッフが特に意識する事の一つとして取り組んでおります。
ご来館の際にフロントから見える瞬間やお客様と接する一言や態度全てに最大限、気を配っております。最初の対応が今後を左右するという気持ちを常に持って今後も励んで参りたいと思います。

また、筆記物がなくご不便をおかけ致しまして、大変失礼致しました。通常は客室に約款と一緒にお入れしております。申し訳ございませんでした。

トータル的にご満足という事で気持ちはひと安心ですが、限りなく100点満点を目指して、今後もスタッフ一同で向上に努めます。

お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、ありがとうございました。次回のご来館も心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

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