楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

食事5

星3924さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

星3924さん [40代/男性] 2011-10-09 14:20:00

枕が少し臭かったです。洗濯が行き届いてないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-10-11 07:52:36

始めに大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

直ちに当該部屋を調べ、清掃をさせて頂きます。
また、今後起らない様に定期的な点検が出来るように気を付けて参ります。

いつもご愛顧頂いてるだけに、一層残念な心持ちであります。誠に申し訳ございませんでした。

お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
星3924さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ