楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.18
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

立地4

micihappy28さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

micihappy28さん [30代/男性] 2011-10-24 22:31:41

何故か古い部屋を通され、部屋の目の前は壁で残念でした。
朝食メニューも以前と比べ少なく感じられました。

リフォーム部屋と古い部屋への客区別は何なんでしょうか?
同じプランで同じ日に宿泊した同僚は、禁煙部屋で予約したのが
部屋が無かったため、喫煙リフォーム部屋でした。

自分は、喫煙の古い部屋でしたので、事前説明不足を非常に感じました。
この点を改善出来れば、また利用したく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-10-25 09:23:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご案内が十分行き届いておらず、大変失礼致しました。
ご予約頂きました「スタンダードシングルルーム」に関しましては、基本的に4階~7階の改装前のお部屋が対象になります。

当日、空室に余裕がある場合に限り、こちらの勝手ではございますが、アップグレードさせて頂いております。そのため確約は承っておりません。

また、お連れ様と部屋タイプの食い違いが発生した事につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、同じタイプでご用意する様、十分注意して参ります。

すでにご存知かもしれませんが、当館では「リニューアルルーム」の確約プランも販売させて頂いております。よろしければこちらもご検討下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
micihappy28さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ