楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
コストパフォーマンスは非常に良いホテルだと思いました。ただし、少し気になった点をあげると、フロント係の人は3人くらいいて全員が自分に気づいていたのに「誰なんだこの人は」という感じで見られて挨拶がなく、挨拶はかなり接近してからしてくれましたがやや不満でした。挨拶は最初に気づいたときにしてほしいと思いました。朝食バイキングは種類は多かったと思いますが、予想よりボリューム感がなかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。全てのお客様にご満足頂けるよう、すぐにスタッフ教育の見直し、改善に努めて参ります。また朝食に関してましても、キッチンスタッフに伝えさせて頂き、メニューの改善も検討させて頂きます。大変お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。プリンセスガーデンホテル フロント 梅田
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
コストパフォーマンスは非常に良いホテルだと思いました。ただし、少し気になった点をあげると、フロント係の人は3人くらいいて全員が自分に気づいていたのに「誰なんだこの人は」という感じで見られて挨拶がなく、挨拶はかなり接近してからしてくれましたがやや不満でした。挨拶は最初に気づいたときにしてほしいと思いました。朝食バイキングは種類は多かったと思いますが、予想よりボリューム感がなかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご満足頂けるよう、すぐにスタッフ教育の見直し、改善に努めて参ります。
また朝食に関してましても、キッチンスタッフに伝えさせて頂き、メニューの改善も検討させて頂きます。
大変お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 梅田