楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012-01-03 12:28:26

コストパフォーマンスは非常に良いホテルだと思いました。ただし、少し気になった点をあげると、フロント係の人は3人くらいいて全員が自分に気づいていたのに「誰なんだこの人は」という感じで見られて挨拶がなく、挨拶はかなり接近してからしてくれましたがやや不満でした。挨拶は最初に気づいたときにしてほしいと思いました。朝食バイキングは種類は多かったと思いますが、予想よりボリューム感がなかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-01-04 18:41:04

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご満足頂けるよう、すぐにスタッフ教育の見直し、改善に努めて参ります。

また朝食に関してましても、キッチンスタッフに伝えさせて頂き、メニューの改善も検討させて頂きます。

大変お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】