楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012-03-03 15:34:21

リニューアルのお部屋にアップグレードして頂き、有難うございました。

ベッドの寝心地がとても良く、また、静かだったので、ぐっすり寝ることが出来ました。

お風呂は、正直、今まで泊まったホテルの中では、一番狭かったですが、お風呂に拘らない人ならば、充分かもしれません。

浴室が狭い分、シャワーヘッドが、切り替え式だった点は、ポイント上がりました。

ただ、換気扇の埃やシャワーヘッドのカルキ付着・浴室の壁に張り付いた誰かの髪の毛は、実際にお風呂を使用しないと気が付かない箇所かもしれませんが、少し残念でした。

中身の少ないソープ類は、途中で補充するのは、衛生的に問題があるから、敢えて補充せず、少ないままなのかな?と考えましたが、だったら、透明な入れ物ではなく、いっそ、中身が見えない入れ物の方がいいのでは?とも、思いました。

パソコンの貸出や、エレベーターホールの生花(綺麗に生けられたお花と香りに、朝から、とても気分が良くなりました)、女性客へのアメニティ等、それらのサービスが、浴室のマイナス点を、補うどころか、かなりプラスにしてくれました。
(あのお花だけで、ホテルに泊まって良かったっと、思えました)
朝食のクチコミが、高くて、選んだのですが、私には、朝食よりも、サービスがよく、居心地がとても良いホテルでした。

有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-03-09 22:00:44

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

浴室及び備品に関しましてご迷惑とご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今一度、清掃スタッフの教育を徹底して行って参ります。

また、生花は当館の自慢のひとつでございまして、特に女性のお客様からは大変ご好評頂いております。
定期的にお花を変えて、館内の至るところでお客様をお出迎えしておりますので、次回ご利用の際もお楽しみ頂けるかと存じます。

お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
またのご利用もスタッフ一同お待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 飴本 

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】