楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
立地も良く、部屋はきれいだし明りがたくさんあり調整できるので朝はメイク用と夜は暗めで調節できて、良かったです。ただ、外出中に加湿器を部屋に入れておいてほしかったけど、入っておらず、フロントに電話。その後気付いたらテーブルが拭かれておらず、前の宿泊客が飲んだであろうグラスの跡や何か食べたこぼしがたくさんついてて、とても不快でした。何度もフロントに電話するのが嫌で、自分でふきましたが。禁煙ルームですが、空調からか、たばこのにおいがするのはなぜかわかりませんでした。いいのか悪いのかわからないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、複数の不備で不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今回の件は責任者にも報告させて頂き、再発防止に努めて参ります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント 梅田
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
立地も良く、部屋はきれいだし明りがたくさんあり調整できるので
朝はメイク用と夜は暗めで調節できて、良かったです。
ただ、外出中に加湿器を部屋に入れておいてほしかったけど、
入っておらず、フロントに電話。
その後気付いたらテーブルが拭かれておらず、
前の宿泊客が飲んだであろうグラスの跡や
何か食べたこぼしがたくさんついてて、とても不快でした。
何度もフロントに電話するのが嫌で、自分でふきましたが。
禁煙ルームですが、空調からか、たばこのにおいがするのは
なぜかわかりませんでした。
いいのか悪いのかわからないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、複数の不備で不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今回の件は責任者にも報告させて頂き、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 梅田