楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

部屋4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012-03-13 14:50:12

立地も良く、部屋はきれいだし明りがたくさんあり調整できるので
朝はメイク用と夜は暗めで調節できて、良かったです。
ただ、外出中に加湿器を部屋に入れておいてほしかったけど、
入っておらず、フロントに電話。
その後気付いたらテーブルが拭かれておらず、
前の宿泊客が飲んだであろうグラスの跡や
何か食べたこぼしがたくさんついてて、とても不快でした。
何度もフロントに電話するのが嫌で、自分でふきましたが。
禁煙ルームですが、空調からか、たばこのにおいがするのは
なぜかわかりませんでした。
いいのか悪いのかわからないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-03-16 14:39:03

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、複数の不備で不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今回の件は責任者にも報告させて頂き、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 梅田

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】