楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。欠点はドア。酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。このドアは自然と閉まるタイプではないようです。こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございます。客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
JRホテルクレメント徳島(徳島県)
4.0
投稿日:2021-10-12 20:19:30
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
3.0
投稿日:2014-06-26 19:13:00
ANAクラウンプラザホテル松山(愛媛県)
投稿日:2014-03-22 18:06:05
投稿日:2014-02-23 19:20:13
名古屋東急ホテル(愛知県)
投稿日:2013-12-10 17:17:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。
朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。
これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。
通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。
ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石