楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

風呂3

ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ジェダイ猛ダッシュさん [30代/男性] 2012-03-30 13:40:37

これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。

朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。

これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-04-03 04:48:08

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。

通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。

ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】
ジェダイ猛ダッシュさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ