楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊で居ましたが、清掃の適当さに驚いた。仕事から戻り部屋を開けてすぐ目にとまったのが、リモコンが床に置いてある?落ちている?次に、スリッパが冷蔵庫のドアに挟まっている。どんな嫌がらせなのか???こんな酷いホテルは他にはないだろう。本当に酷いホテルに泊まってしまった。冷蔵庫にスリッパってどうしたら挟まるのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずは不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。拝見する内容はあってはならない事ばかりで本当に残念でなりません。清掃係含め全スタッフが、お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の改善に努めさせて頂きます。お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
連泊で居ましたが、清掃の適当さに驚いた。
仕事から戻り部屋を開けてすぐ目にとまったのが、リモコンが床に置いてある?落ちている?
次に、スリッパが冷蔵庫のドアに挟まっている。
どんな嫌がらせなのか???
こんな酷いホテルは他にはないだろう。
本当に酷いホテルに泊まってしまった。
冷蔵庫にスリッパってどうしたら挟まるのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずは不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
拝見する内容はあってはならない事ばかりで本当に残念でなりません。
清掃係含め全スタッフが、お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の改善に努めさせて頂きます。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石