楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

立地5

en3-3-3さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

en3-3-3さん [60代/男性] 2022年08月06日 14:24:26

いわくのある部屋なのか?リーズナブルで満足なんですが部屋中にコロンの匂いがきつく一晩中眠れなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月06日 21:51:02

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。

お部屋の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 14:34:12

部屋にでっかいゴキブリが‥。
落ち着いて寝れませんでした‥。
立地もいいし気に入ってましたが、今後は考え直さなければなりませんね。。
フロントは昔から対応は悪いのですが、所詮ビジネスホテルですからそんなもんでしょうね。。
とにかくゴキブリが‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年09月27日 14:04:21

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良く使っていただく為のホテルでありながら、
ちゃんとした管理ができていなかったことはホテルとして恥ずべきだと猛省いたします。

御指摘を重く受け止め、
今一度清掃環境の体制を見直すと共に、
万が一の場合には部屋の変更やその他の対処を迅速に行うように努めてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイ◇朝食付《得旅エントリーでP19%》
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年09月30日 09:44:16

風呂場の浴槽の水を抜くと、洗面台の下から水が漏れてトイレ周りが洪水状態になりました。
夜でしたので、翌朝チェックアウトの際に伝えましたが、謝罪があったものの、不愉快な思いをしました。
利用するユーザーの為に、このような評価にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年10月01日 03:04:02

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、すぐに調査し改善に努めて参ります。
今後はこのような事が起こらない様、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。
貴重なご意見・ご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝30%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gucchan.さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

gucchan.さん [30代/男性] 2021年07月26日 19:33:56

忘れ物をしました。
その対応が、どうなのかと思います。
そして、確実に忘れたしベッドメイキングしたらそれが分かる物なのに、連絡は無し。とられたと泣き寝入りするしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年07月27日 16:03:30

この度は私どもの対応で不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今尚お客様が御利用いただいたお部屋からの忘れ物は見つかっておらず、
その上で私どもの不躾な対応でお客様を傷つけてしまった現状では、
お客様から厳しいお言葉を受けることも無理からぬことと存じます。

今一度お客様の気持ちになって、
二度とこのような御指摘を受けることのないように忘れ物問い合わせ対応を見つめ直してまいります。

また、ベッドメイク時の寝具巻き込み等の可能性も視野に入れ、
忘れ物が見つかった際にはすぐに御連絡いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 20:36:37

先生方にお泊まり頂いくホテルで予約しました。
現地清算の予約でしたが、事前にホテルへ先生方が宿泊するのでチェックアウトの時に支払いが出来るか確認した所、出来ますとの返答を頂いたにもかかわらず、先生方がチェックインする際に事前清算ですの一点張りで先生方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。
何の為に連絡を入れて確認したのか。。。
きちんと出来るか出来ないか確認した上で返答して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年11月20日 07:44:35

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お電話を頂いたのにも関わらず、ご確認頂いた内容とは違った対応をとってしまい、申し訳ございませんでした。
お電話にてご対応させて頂いたスタッフと、チェックインを担当させて頂いたスタッフとの引継が疎かになった事からお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。

今後同じ事が起こらぬように、努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 15:11:21

予約した部屋画像と実際の部屋は雲泥の差がありフロントの問題無い発言にも呆れてしまいました。画像に騙されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月28日 15:59:07

この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
昨日、ホームページのフォトギャラリー掲載している写真につきましては説明文を追加致しております。機会がございましたらご確認ください。

プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 14:56:59

予約画面の部屋画像と実際があまりにも違う古い部屋でフロントに確認しましたが間違いないとの解答ですっかり騙されました。月の半分以上をホテルで過ごしていますが画像に騙されたのは初めてでホテルも平気な営業を行ってる事を許せない思いです。今後の宿泊の方の為にも早急な改善をすべきと思います。
私は二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月24日 17:13:36

この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容を元に写真の説明等、不足していた箇所の改善に努めて参ります。
貴重なご指摘ありがとうございます。

プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
もれなくQUOカード2,000円分プレゼントで期間限定発売!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 07:30:52

何度も宿泊させていただいてますが、とにかくバックヤードの教育がなってないのかあまりにもひどいです。
許容できる範囲ではない。

部屋をアップグレードしていただいて感謝したのですが間違いで禁煙の部屋だったので部屋のクリーニングされてる方に確認すると

1.目の前で「~号室のお客さんが喫煙の部屋だと言ってるんですけど」と、フロントに連絡、客の聞こえてるところで話方も理解できてない

2.フロントの方が部屋を替えてくれるというので
その前に受け取った灰皿を返そうと先程の人に持って行くと無言で受け取る。礼儀もなさすぎ

3.極め付けは、ホテル側が間違えて、しかもそれをさらに間違えて掃除の人が私に渡した灰皿を返したのに礼の一言もないのかと言うと強い口調で「なんですか?」と逆ギレされる始末

ここのホテルのフロントの方は、素晴らしい対応の方が多いですが、何年も利用させていただいていて、その他がひどくなってると感じます。

朝食も朝一番で行くと多分前日の残りのご飯を出してあったり、客の前を一言もなく平気で通るホールスタッフ。客の前で平気な顔して私的な会話をしてる男性ホールの方々。

大分値段が安くなったのでこのホテルもこの程度かと納得してきましたが今回のことは許容できませんでした

早急に対処していただきまた快適にホテルで過ごさせていただきたくあえて苦情を投稿させていただきます。

よろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年09月07日 15:06:31

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの教育不足、配慮不足によりご迷惑ならびにご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様へ快適なご滞在時間をご提供できないことは我々にとって痛恨の極みでございます。

当該スタッフの特定を早急に行い、指導を徹底致します。
その他のスタッフにも再度指導を行い、再発防止に徹底して努めて参ります。

お客様の優しさが感じ取れるご指摘、ご意見に大変痛み入ります。
お客様の信頼を取り戻すべく、教育を徹底し、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。

お忙しい中、温かいご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年05月28日 17:00:21

5/25チェックアウトの日の9:30頃 在室中にもかかわらずノックもなく外から部屋の鍵を開けられました。今回は妻と一緒でしたので、妻が怒って部屋の外を見に行くと清掃の方が間違えたと言っていたとのことでしたが宿泊客の安全を守る観点からありえない行為である。それとも安全についての配慮が足らないのか・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年06月07日 04:56:01

大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご返信遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

安心・安全・快適なご滞在を提供する立場でありながら配慮を欠く行為に至った事は「未熟」という言葉では片付けられない当たり前の部分における失態だと存じます。

今一度、清掃スタッフにおける意識改善を行うと共に今後、同様な事が二度と起らぬ様に厳重に指導を施して参ります。

お忙しい中、貴重な御指摘を頂きました事を御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ダブルベットルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 01:40:27

ホテルの立地・価格・アメニティ・清潔感は問題ないですが、
1. レンタカー屋の場所をチェックアウト時までに調べておいてくれる約束だったのに、全く回答の用意がなされていなかった。
2. 部屋のドアが、自分で最後まで締め切らないと、半開きのままになる。閉めたはずのドアが、ずっと明けぱなしになっていたことに、寝る前に気づき、冷や汗ものだった。
3. 前の宿泊者の、お風呂のボディタオルが乾燥した状態で、シャワーカーテンレールにかかったままだった。使っていないボディタオルが出てきて、未使用のボディタオルが2つの残っていたので、あきらかに、前泊者の使用したものと思われる。

設備や立地がよく古いなりに清潔感を感じて、最初は、当ホテルに好感を持っていただけに、チェックアウトまでには、「これは投稿しておかないといけない事態」と思うような、ことがいくつか出てきたことが、結果的に残念です。

仕事上では非常に便利な(だいたいにおいては)清潔なホテルにつき、次回利用することがあった場合には、きちんと修正されていることを期待しております。

あと、レビューへの回答が格段に遅いのが気になります。他のホテルさんはとても回答が速いですよ。ご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月15日 23:59:28

快適なご宿泊を提供させて頂く立場でありながら、多数の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

レンタカーのご案内におきましてはスタッフ間での引き継ぎがきちんと為されておりませんでした。調べたフロントスタッフから翌朝出社の全フロントスタッフへの情報共有が行き渡っていなかったことが回答を怠った原因でございます。

部屋の扉につきましてはお客様の安全に関わる大切な箇所になりますので、扉のチェックを行わせて頂きます。閉まりの甘いものは補修を行い同じご指摘をされない様に努めて参ります。

前泊者のボディタオルが放置された件はすでに全清掃スタッフへ報告させて頂きました。
他のお客様からのご投稿もご覧になられたかもしれませんが、このところ「清掃」におけるご指摘が多く見受けられるので当館は今後、重点的にチェックを強めていく方針です。

立地などに良いイメージを持って頂いているだけにそれらをかき消す、非常に台無しな事だと感じました。拝見させて頂いて本当に残念でなりません。

ご返信が遅くなってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に尽くして参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 11:12:21

いま当該ホテルから書いています。寝不足です。年々クオリティが下がっています。昨年はネット障害について苦情を書きました。今回は1.リニューアル部屋でしたが、近隣の部屋に外国人のグループがいて、早朝から廊下でまくしたてて、目が覚めました。「Be quiet」と注意したところ、にらみながら去っていきました。外国人にはチェックイン時に常識を周知すべきです。2.レストランで朝食時、隣にホスト風の(会社員?)グループがいて、私が食べ物をとりに席を立ったとたん、荷物を置かれ、私が戻って狼狽していると、にらみつけられました。3.毎度ながら朝8時頃から廊下で掃除が騒がしいです、特に大声で清掃係が私的な会話をしています。今回1.~3.で言いたいのは、やはり料金相応のクオリティのホテルということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年02月03日 08:57:43

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のご意見を拝見させて頂き、非常に残念な心持ちでなりません。
全ての点において感じたことは細かな気配りが周知されていない事でございます。
特に3番の項目におきましては、以前にも同じ内容のご指摘を頂戴しており、新たな指導を考えなければなりません。

お客様からこれ以上「質が下がった」と言われぬ様、更なる緊張感を持って従業員一同、臨んで参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:35:11

結婚式等もやっているみたいですが、こんなサービスのホテルでは一生の思い出が台無しです。
特に従業員の方の対応と掃除が酷いので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:57:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新しいスタッフも入り、現在教育に努めている現状でございます。
何分、至らない部分もございますが、スタッフ一同で全てのお客様にご満足頂ける様に誠心誠意励んで参ります。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:32:26

もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:50:19

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

御不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声で身の引き締まる思いでございます。
今後はお客様第一にお客様の目線に立った接客に努めて参る所存でございます。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ダダンダン1221さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ダダンダン1221さん [40代/男性] 2017年08月06日 14:33:10

20数年営業職で出張族をやっていますが、今回初めて『旅館あらし』に合いました。
警察を呼んで現場検証・調書と3時間ほど拘束されました。私の落ち度も有りますが、施設の不備も多々見られました。ホテルからの謝罪等は一切ありません。
事案を社に報告して担当弁護士と協議中です。
このような対応が日本の名古屋のホテルの対応なのでしょうか?
自己責任でお泊りください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年08月18日 13:46:01

この度はお客様に不快な思いをさせてしまった事、また、十分なお手伝いができなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に対してより誠心誠意対応するとともに、
館内警備の見直しと強化を実施して再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊いただけるホテルにする為、改善を図ってまいります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆スーペリアルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリア シングルルーム】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりこーさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ゆりこーさん [20代/男性] 2016年03月28日 11:55:46

喫煙ルームだったが、窓が開かず室内に煙が充満する。
空気清浄機を置くなど対応した方が良いと思う。
ドライヤーも室内にしかコンセントがなく、非常に不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年03月30日 16:53:48

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のご宿泊頂いた部屋は空室の都合上、予約のビジネスシングルが御手配出来なくなった為、勝手ではございましたが、ダブルルームを同料金にてご案内致した次第でございました。

当館の角部屋は全てダブルルームとなっておりますが防災用の窓となっており非常時のみ外側から開く形式となっております。
そのため換気手段は備え付けの空調の「換気」のみとなっているのが現状でございます。

今回、ご案内が至らなかったのはもちろんですがお客様の仰る様に他の客室が開閉可能であるならば同等の設備を補う様に配慮すべきと存じます。

ドライヤーについてですが客室外の利用は原則、お断りしております。恐れ入りますが室内でのご利用をお願い申し上げます。

貴重なご意見・ご指摘を心より感謝申し上げます。無駄にせぬ様に今後の課題として取り上げて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


プリンセスガーデンホテル  宿泊課 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 17:13:56

12時アウトにも拘わらず、10時頃より清掃の方の話声及び清掃時の騒音がひどいため
フロントに連絡、その後もひどく更にフロントに連絡。
この間、約1時間程。
このホテルは駄目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 08:10:54

この度は本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

早速、全清掃スタッフにこのご投稿を知らせ、注意喚起を図らせて頂きます。
またフロントスタッフもチェックを強化し、デリバリーなどで客室へ向かう際にも個々の清掃の様子に一層目を配り、状況に応じて厳しく指導して参ります。

お客様の信頼を損なってしまう結果となり大変残念ではございますがご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に全身全霊で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【冬得】泊まれるならそれだけでOK!安く泊まりたい!お値打ち素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月24日 17:41:21

ふだんビジネスで泊まっていて,快適だったので,夫婦で泊まろうと思ったのが間違いでした.非常に後悔しています.駐車場は先着だし,宿泊代金も間違えられるし,レストランのウェイターも気が利かないし・・・やはり夫婦の時は,きちんとしたホテルにした方が良いですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年05月18日 16:59:40

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、あらゆる場面で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で感じたことは全体としてホテルスタッフとしての自覚が足らず、不十分な対応に至ってしまったものと存じます。

お客様の期待に応えることが出来ず、非常に残念でなりませんが、貴重なご指摘を無駄にしない様、全スタッフの意識向上に努めて今後に活かさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月21日 23:51:34

お世話になります。毎週宿泊させていただいてます。今週宿泊した7階の部屋のベッドのスプリングが弱っており、座るだけで真ん中が凹み、大変寝心地の悪く、まともに寝れないベッドであった。連泊の為、伝えたところ、同じ7階の一番端の道路サイドの部屋に変更も、スプリングは変わらず。確かめましたか?他の部屋に変えておいたら良いわ程度ではないですか?1度寝てみて確かめてはどうでしょう?
又、道路サイドの部屋は外の音がうるさく、以前部屋を変えてもらった経緯あるにもかかわらず、嫌がらせのように又道路サイドの部屋で、朝まで車の音と、人の声で何度も起こされることになり、2日とも熟睡できず。二度とこのような部屋に泊めるのはやめていただきたい。切なお願いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年05月24日 10:21:36

ホテルの顔であるフロント社員の教育に一貫性がない。
先週は可能で今週は不可能。ばらばらな対応しかできない程度の社員教育しかしていないのに、あげくのはてには無理な願いを言う客側が悪いような発言。
清々しく仕事に出かけたいチェックアウトの時間に最悪な気分、最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月25日 11:50:01

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの案内ミスに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
御依頼頂きました領収書の件につきましては、当ホテルでも教育不足だったと反省しております。
本来は当ホテルではお受けし兼ねる部分ではございましたが、前回のご利用時は誤ってお出ししておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後はきちんとお客様にご案内が出来る様に再度の教育を徹底して参ります。
お時間を頂き、貴重な御意見をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 10:00:28

8月31日から2泊しました。
チェックインの際2泊予約していたのですが1泊と言われました。その後すぐに確認がとれました。
精算の際はポイント割引が1泊分しか適用されていませんでした。部屋に戻るとフロントから連絡がありクレジットカードと明細と領収書を持ってきて下さいと言われ訂正して頂きました。
野球観戦後、部屋に戻るとエアコンの調子が悪かったので電話でフロントに連絡しましたが深夜(12時前後だったと思います)の為か応答がなくエアコンが効かないまま過ごすことになりました。
連日の猛暑の為、部屋の中はもの凄い暑さでした。ゆっくり休むどころか暑さの為眠ることができず、折角お風呂に入ってもすぐに汗だくになりさっぱりすることは出来ませんでした。
翌日外出する際にエアコンの調子が悪いとメモを残しておきました。
結局エアコンは故障していたとの事で隣の部屋に移動して頂きました。
チェックアウトの為部屋を出ると修理の為か隣の部屋のエアコンが撤去されていました。
この点は対応が早いとは思いますが、前日は暑さで眠れなかったと言っていたのだからチェックアウトするまでエアコンの修理を待って頂く配慮が欲しかったと思います。多少なりとも音は聞こえますから。
深夜はフロントの方が少ないのかもしれませんが、電話で連絡があった時にはすぐに出られなくても折り返し連絡頂ければなぁと思います。どこの部屋から連絡があったのか履歴みたいなものは残らないのでしょうか?
チェックアウトの際は「精算はございません。ありがとうございました。」と送り出されました。一言お詫びの言葉でもあればもう少しよい気分で帰れたかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月04日 21:14:51

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご予約の把握がしっかりと行えていなかったことや、エアコンの故障で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

特にエアコンに関しましては、連日の暑さもあり、大変寝苦しい夜を過ごされた事と思います。

お客様の仰るとおり、内線履歴が残ります。
こちらから折り返しのご連絡が出来ず申し訳ございませんでした。

対策と致しまして、内線履歴をチェックしすぐに折り返しのお電話ができるようにしていきます。

エアコンの修理に関しても、もう少し配慮が出来たと感じております。

今後はこのような事が無い様スタッフ一同努めてまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5,900円~】朝食付エコノミーシングル☆夏の大感謝!【夏のタイムセール】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ