食事4
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 01:40:27
-
ホテルの立地・価格・アメニティ・清潔感は問題ないですが、
1. レンタカー屋の場所をチェックアウト時までに調べておいてくれる約束だったのに、全く回答の用意がなされていなかった。
2. 部屋のドアが、自分で最後まで締め切らないと、半開きのままになる。閉めたはずのドアが、ずっと明けぱなしになっていたことに、寝る前に気づき、冷や汗ものだった。
3. 前の宿泊者の、お風呂のボディタオルが乾燥した状態で、シャワーカーテンレールにかかったままだった。使っていないボディタオルが出てきて、未使用のボディタオルが2つの残っていたので、あきらかに、前泊者の使用したものと思われる。
設備や立地がよく古いなりに清潔感を感じて、最初は、当ホテルに好感を持っていただけに、チェックアウトまでには、「これは投稿しておかないといけない事態」と思うような、ことがいくつか出てきたことが、結果的に残念です。
仕事上では非常に便利な(だいたいにおいては)清潔なホテルにつき、次回利用することがあった場合には、きちんと修正されていることを期待しております。
あと、レビューへの回答が格段に遅いのが気になります。他のホテルさんはとても回答が速いですよ。ご参考まで。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月15日 23:59:28
-
快適なご宿泊を提供させて頂く立場でありながら、多数の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
レンタカーのご案内におきましてはスタッフ間での引き継ぎがきちんと為されておりませんでした。調べたフロントスタッフから翌朝出社の全フロントスタッフへの情報共有が行き渡っていなかったことが回答を怠った原因でございます。
部屋の扉につきましてはお客様の安全に関わる大切な箇所になりますので、扉のチェックを行わせて頂きます。閉まりの甘いものは補修を行い同じご指摘をされない様に努めて参ります。
前泊者のボディタオルが放置された件はすでに全清掃スタッフへ報告させて頂きました。
他のお客様からのご投稿もご覧になられたかもしれませんが、このところ「清掃」におけるご指摘が多く見受けられるので当館は今後、重点的にチェックを強めていく方針です。
立地などに良いイメージを持って頂いているだけにそれらをかき消す、非常に台無しな事だと感じました。拝見させて頂いて本当に残念でなりません。
ご返信が遅くなってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に尽くして参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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食事4
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 21:35:11
-
結婚式等もやっているみたいですが、こんなサービスのホテルでは一生の思い出が台無しです。
特に従業員の方の対応と掃除が酷いので注意が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:57:57
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新しいスタッフも入り、現在教育に努めている現状でございます。
何分、至らない部分もございますが、スタッフ一同で全てのお客様にご満足頂ける様に誠心誠意励んで参ります。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 21:32:26
-
もう2度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:50:19
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
御不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声で身の引き締まる思いでございます。
今後はお客様第一にお客様の目線に立った接客に努めて参る所存でございます。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
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ゆりこーさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ゆりこーさん [20代/男性] 2016年03月28日 11:55:46
-
喫煙ルームだったが、窓が開かず室内に煙が充満する。
空気清浄機を置くなど対応した方が良いと思う。
ドライヤーも室内にしかコンセントがなく、非常に不便だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年03月30日 16:53:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊頂いた部屋は空室の都合上、予約のビジネスシングルが御手配出来なくなった為、勝手ではございましたが、ダブルルームを同料金にてご案内致した次第でございました。
当館の角部屋は全てダブルルームとなっておりますが防災用の窓となっており非常時のみ外側から開く形式となっております。
そのため換気手段は備え付けの空調の「換気」のみとなっているのが現状でございます。
今回、ご案内が至らなかったのはもちろんですがお客様の仰る様に他の客室が開閉可能であるならば同等の設備を補う様に配慮すべきと存じます。
ドライヤーについてですが客室外の利用は原則、お断りしております。恐れ入りますが室内でのご利用をお願い申し上げます。
貴重なご意見・ご指摘を心より感謝申し上げます。無駄にせぬ様に今後の課題として取り上げて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月24日 15:11:21
-
予約した部屋画像と実際の部屋は雲泥の差がありフロントの問題無い発言にも呆れてしまいました。画像に騙されました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月28日 15:59:07
-
この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
昨日、ホームページのフォトギャラリー掲載している写真につきましては説明文を追加致しております。機会がございましたらご確認ください。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内
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食事3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月24日 14:56:59
-
予約画面の部屋画像と実際があまりにも違う古い部屋でフロントに確認しましたが間違いないとの解答ですっかり騙されました。月の半分以上をホテルで過ごしていますが画像に騙されたのは初めてでホテルも平気な営業を行ってる事を許せない思いです。今後の宿泊の方の為にも早急な改善をすべきと思います。
私は二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月24日 17:13:36
-
この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容を元に写真の説明等、不足していた箇所の改善に努めて参ります。
貴重なご指摘ありがとうございます。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月28日 17:00:21
-
5/25チェックアウトの日の9:30頃 在室中にもかかわらずノックもなく外から部屋の鍵を開けられました。今回は妻と一緒でしたので、妻が怒って部屋の外を見に行くと清掃の方が間違えたと言っていたとのことでしたが宿泊客の安全を守る観点からありえない行為である。それとも安全についての配慮が足らないのか・・
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年06月07日 04:56:01
-
大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご返信遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
安心・安全・快適なご滞在を提供する立場でありながら配慮を欠く行為に至った事は「未熟」という言葉では片付けられない当たり前の部分における失態だと存じます。
今一度、清掃スタッフにおける意識改善を行うと共に今後、同様な事が二度と起らぬ様に厳重に指導を施して参ります。
お忙しい中、貴重な御指摘を頂きました事を御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 15:02:23
-
今回も通常利用のホテルが取れず仕方なく利用。兼ねてよりサービス、従業員の教育の悪さは承知の上ですが今回は又新な点が見付かり投稿。キャリーを送ろうと受付したところいつもより高かった為確認するとサイズも計らず120サイズで請求される。いつもは100サイズである旨、通常より小さいを申し出るもキャリーは全て同じと言い切る。たまたまそれを聞いていた他のスタッフ、少しベテランらしき女性の二人の元間違いを認めてくるも、当の本人は最後まで謝らない。ホテル従業員にはあり得ないとびっくり。おまけ隣のロビーにまだいるのに、その荷物の件を、キャリーは皆同じじゃないんですか?と自分はマニュアル的に対応で間違いなかったんじゃないかみたいな話をしてる。余程出ていこうかと思ったが相手にするにはレベル低すぎるとほっといたが呆れた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年01月16日 19:50:27
-
この度は大変不行き届きな対応により、お客様に多大なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
以前のご宿泊におきましても至らぬ対応をしており、今回貴重な挽回の機会であったにも拘らず誤った接客でお客様を失望させる結果になった事は非常に残念でなりません。
今回この対応に至った要因はスタッフの把握ミスでございます。また正しい対応を十分に植え付けられなかった者も含め全スタッフの責任でもあります。
お客様のご指摘を受けまして今一度他の従業員への再確認を行い、同様のミスを再発させぬ様、取り組んで参ります。
またご迷惑をおかけした際にきちんとした謝罪を行えないのは人間性を疑われかねないあるまじき姿勢でございます。
厳粛に受け止め然るべき指導をして参ります。
お客様のご指摘を無駄にせぬ様、より一層緊張感を持ってお客様対応に臨ませて頂きます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 23:51:34
-
お世話になります。毎週宿泊させていただいてます。今週宿泊した7階の部屋のベッドのスプリングが弱っており、座るだけで真ん中が凹み、大変寝心地の悪く、まともに寝れないベッドであった。連泊の為、伝えたところ、同じ7階の一番端の道路サイドの部屋に変更も、スプリングは変わらず。確かめましたか?他の部屋に変えておいたら良いわ程度ではないですか?1度寝てみて確かめてはどうでしょう?
又、道路サイドの部屋は外の音がうるさく、以前部屋を変えてもらった経緯あるにもかかわらず、嫌がらせのように又道路サイドの部屋で、朝まで車の音と、人の声で何度も起こされることになり、2日とも熟睡できず。二度とこのような部屋に泊めるのはやめていただきたい。切なお願いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月23日 11:12:21
-
いま当該ホテルから書いています。寝不足です。年々クオリティが下がっています。昨年はネット障害について苦情を書きました。今回は1.リニューアル部屋でしたが、近隣の部屋に外国人のグループがいて、早朝から廊下でまくしたてて、目が覚めました。「Be quiet」と注意したところ、にらみながら去っていきました。外国人にはチェックイン時に常識を周知すべきです。2.レストランで朝食時、隣にホスト風の(会社員?)グループがいて、私が食べ物をとりに席を立ったとたん、荷物を置かれ、私が戻って狼狽していると、にらみつけられました。3.毎度ながら朝8時頃から廊下で掃除が騒がしいです、特に大声で清掃係が私的な会話をしています。今回1.~3.で言いたいのは、やはり料金相応のクオリティのホテルということです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年02月03日 08:57:43
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を拝見させて頂き、非常に残念な心持ちでなりません。
全ての点において感じたことは細かな気配りが周知されていない事でございます。
特に3番の項目におきましては、以前にも同じ内容のご指摘を頂戴しており、新たな指導を考えなければなりません。
お客様からこれ以上「質が下がった」と言われぬ様、更なる緊張感を持って従業員一同、臨んで参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- シェイナラさん [40代/女性] 2012年11月11日 15:10:13
-
ネットで宿泊をとりました。一人ふえたので、ツインに変更しました。気持ちよく変更したのに、1時間あと、電話があり、金額が、今日の金額より4000円高くなります。と言われ、楽天で調べると11000でした。すぐ部屋をかわるかお金払うか、の選択をせがまれ、金額を伝えたら、申し訳ない。と。そこから、遊びに行き夜中3時に戻ると手紙がおいてあり、伝えたいことがある。と。連絡すると、又部屋をかわって欲しいと。この夜中からですか?と。いったいなんなんだ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 06:44:17
-
この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
勝手ではございますがこの場をお借りして謝罪をさせて頂きます。
まず我々はチェックインで変更をお受けした際に料金の提示やお部屋の説明などをすばやくきちんとすべきであったと反省しております。
本来のツインの料金が13000円であったことやお部屋移動をする必要がないにも関わらず、部屋の移動をお願いする様な誤解を招く対応もなかったことと存じます。
お客様の貴重なお時間を何度も割くことはあってはなりません。ご指摘を真摯に受け止め今一度、従業員一同で再確認と徹底を図ります。
多くの場面で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 10:21:36
-
ホテルの顔であるフロント社員の教育に一貫性がない。
先週は可能で今週は不可能。ばらばらな対応しかできない程度の社員教育しかしていないのに、あげくのはてには無理な願いを言う客側が悪いような発言。
清々しく仕事に出かけたいチェックアウトの時間に最悪な気分、最低なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月25日 11:50:01
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの案内ミスに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
御依頼頂きました領収書の件につきましては、当ホテルでも教育不足だったと反省しております。
本来は当ホテルではお受けし兼ねる部分ではございましたが、前回のご利用時は誤ってお出ししておりました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はきちんとお客様にご案内が出来る様に再度の教育を徹底して参ります。
お時間を頂き、貴重な御意見をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル 弓場
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食事3
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 10:00:28
-
8月31日から2泊しました。
チェックインの際2泊予約していたのですが1泊と言われました。その後すぐに確認がとれました。
精算の際はポイント割引が1泊分しか適用されていませんでした。部屋に戻るとフロントから連絡がありクレジットカードと明細と領収書を持ってきて下さいと言われ訂正して頂きました。
野球観戦後、部屋に戻るとエアコンの調子が悪かったので電話でフロントに連絡しましたが深夜(12時前後だったと思います)の為か応答がなくエアコンが効かないまま過ごすことになりました。
連日の猛暑の為、部屋の中はもの凄い暑さでした。ゆっくり休むどころか暑さの為眠ることができず、折角お風呂に入ってもすぐに汗だくになりさっぱりすることは出来ませんでした。
翌日外出する際にエアコンの調子が悪いとメモを残しておきました。
結局エアコンは故障していたとの事で隣の部屋に移動して頂きました。
チェックアウトの為部屋を出ると修理の為か隣の部屋のエアコンが撤去されていました。
この点は対応が早いとは思いますが、前日は暑さで眠れなかったと言っていたのだからチェックアウトするまでエアコンの修理を待って頂く配慮が欲しかったと思います。多少なりとも音は聞こえますから。
深夜はフロントの方が少ないのかもしれませんが、電話で連絡があった時にはすぐに出られなくても折り返し連絡頂ければなぁと思います。どこの部屋から連絡があったのか履歴みたいなものは残らないのでしょうか?
チェックアウトの際は「精算はございません。ありがとうございました。」と送り出されました。一言お詫びの言葉でもあればもう少しよい気分で帰れたかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月04日 21:14:51
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご予約の把握がしっかりと行えていなかったことや、エアコンの故障で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にエアコンに関しましては、連日の暑さもあり、大変寝苦しい夜を過ごされた事と思います。
お客様の仰るとおり、内線履歴が残ります。
こちらから折り返しのご連絡が出来ず申し訳ございませんでした。
対策と致しまして、内線履歴をチェックしすぐに折り返しのお電話ができるようにしていきます。
エアコンの修理に関しても、もう少し配慮が出来たと感じております。
今後はこのような事が無い様スタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 07:30:52
-
何度も宿泊させていただいてますが、とにかくバックヤードの教育がなってないのかあまりにもひどいです。
許容できる範囲ではない。
部屋をアップグレードしていただいて感謝したのですが間違いで禁煙の部屋だったので部屋のクリーニングされてる方に確認すると
1.目の前で「~号室のお客さんが喫煙の部屋だと言ってるんですけど」と、フロントに連絡、客の聞こえてるところで話方も理解できてない
2.フロントの方が部屋を替えてくれるというので
その前に受け取った灰皿を返そうと先程の人に持って行くと無言で受け取る。礼儀もなさすぎ
3.極め付けは、ホテル側が間違えて、しかもそれをさらに間違えて掃除の人が私に渡した灰皿を返したのに礼の一言もないのかと言うと強い口調で「なんですか?」と逆ギレされる始末
ここのホテルのフロントの方は、素晴らしい対応の方が多いですが、何年も利用させていただいていて、その他がひどくなってると感じます。
朝食も朝一番で行くと多分前日の残りのご飯を出してあったり、客の前を一言もなく平気で通るホールスタッフ。客の前で平気な顔して私的な会話をしてる男性ホールの方々。
大分値段が安くなったのでこのホテルもこの程度かと納得してきましたが今回のことは許容できませんでした
早急に対処していただきまた快適にホテルで過ごさせていただきたくあえて苦情を投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年09月07日 15:06:31
-
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの教育不足、配慮不足によりご迷惑ならびにご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ快適なご滞在時間をご提供できないことは我々にとって痛恨の極みでございます。
当該スタッフの特定を早急に行い、指導を徹底致します。
その他のスタッフにも再度指導を行い、再発防止に徹底して努めて参ります。
お客様の優しさが感じ取れるご指摘、ご意見に大変痛み入ります。
お客様の信頼を取り戻すべく、教育を徹底し、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。
お忙しい中、温かいご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 伊藤
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 09:01:52
-
リニューアル前とは言え、ふき掃除されていない部屋で落ち着けませんでした。
*部屋中の机や棚の上に見て分かるほどホコリが積もっていて不愉快。
*床に置くはずのバスマットが非常に乱雑な状態で洗面台の上に放置されていた。
*床に前の人の髪の毛がたくさん落ちていた。
*早朝から部屋の前に清掃のカートが置かれたまま。都度戻ってきては、物音が煩くて寝れなかった。
設備の古さはともかく、部屋の汚さが非常に不愉快だったのでもう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 05:03:29
-
大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を受けた点はきちんと留意すべき事ばかりであり、非常に恥ずかしく存じます。
お客様の貴重な意見を無駄にすることのない様、全てのスタッフで情報を共有し今後に繋げて参ります。
「二度と泊まりません」というお言葉ほど悔しいものはございません。大いに反省をしながらホテルのよりよい環境造りに臨みます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- シェイナラさん [40代/女性] 2012年11月11日 15:16:22
-
あまりの従業員の教育とができていない。
申し送りも遅い!全然なってない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:21:32
-
この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
今回の不行き届きは従業員間での連絡にも問題がございました。
チェックインを担当した者が変更をお受けした際に料金を把握できておらず、見通しも建てないままにお客様との対応を進めてしまったのが大きな間違いでございます。
もちろん把握していない者を受付対応させたことは問答無用でございますし、その点の教育が不十分であったことも大いに反省しなければなりません。
また少なくとも他の把握していたスタッフへすぐ連絡をさせ、適切な指示を仰ぐもしくは対応者を代わってチェックインを執り行うべきでございました。
非常に長いご説明となってしまい、大変恐縮でございます。
お客様のご指摘を決して無駄にせず、今後の従業員教育を改めて見直し、再発防止いたします。
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かつかつ9554さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- かつかつ9554さん [40代/男性] 2010年06月17日 20:29:26
-
駐車場の場所が混雑した繁華街の中にあり、電話で説明を受けても全然場所がわからず探すのに苦労した。室内は老朽化を繕うような内装になっており、当然のことながら無線LANも対応しておらずフロントで専用の接続キットを借りる始末。
浴室や洗面所は水がかびた匂いが充満していて気分が悪くなった。
ベッドのサイズも少し幅が狭いような気がする。
チェックアウトの際に、駐車料金の領収証を受け取ることになっていたが、連絡ミスで忘れられていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月19日 02:02:05
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
無線LANに関しましては只今、対応を考えております。
今後はお客様により良い環境でのインターネット接続をご提供出来ます様に努めていく所存でございます。
浴室等の設備に関しましてはすぐにお部屋を調べて対応させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のお声を今後に活かしていけます様に、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 14:59:32
-
金曜から土曜にツインで宿泊。
掃除が行き届いていない。ベッド上の頭側棚二段は埃だらけだった。手持ちの除菌ウエットティッシュで拭き取ったが、何枚も必要だった。机も使いそうな場所だけ拭き取ってあり、端や他の箇所は埃だらけ。
全体的に古いのは致し方がないにせよ、衛生面が悪い。
栄の繁華街に立地しているので、週末だったこともあり、明け方まで外からの奇声等でうるさかった。
朝は朝で、ビックリするような日本人の行列がホテルの周囲に出来ていた。怖かった。
意味がわからない。
夜遅くに廊下から外国人の話し声がしてやかましく、インバウンドに当たったか、と思っていたら、翌朝確認すると、ホテルの清掃等のスタッフの話し声だった。
リネン部屋ドアの開け閉めも大きな音で、部屋で全然落ち着けなかった。
過去のお客さまの声のホテル側のコメントに、うるさい外国人スタッフを注意する、と記載があるが、本当なのか疑わしいくらいうるさかった。
またチェックインに時間が掛かり過ぎる。参った。
日本人スタッフも目を合わせることなく、ただこなしているだけ感満載。
昼間は入口上で工事をしていて、雨でも無いのに、ホテルに出入りする際、水滴が降ってきた。
ロビーが2階にあるが、エスカレーターがあるのに、大半の時間帯が下りとなっていて、荷物を持って地上から階段を上がる羽目になった。
古くても小綺麗で、スタッフも常識があれば良いのだが。
今後の利用は遠慮したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年07月11日 15:16:37
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の清掃が行き届いておらず、お客様ご自身がお掃除されご負担をお掛けし不快な気持ちを抱かれてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を清掃スタッフに共有し、担当スタッフに厳重注意を致しました。
今後はお客様に安心してご滞在頂けますように努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
また、ホテル周辺は深夜まで営業している居酒屋が多くございますので、お寛ぎ頂けなかったご様子で大変心苦しく思います。
朝の行列は恐らくホテルの隣の建物にお洋服屋さんが入っており、土日限定の品物が出される為、行列ができたかと思われます。
夜遅くに廊下がうるさかった件についてですが、外国籍の清掃スタッフが在籍しておりますが、夜遅くまで勤務しておりませんので、フロントまでにご連絡を頂ければ、スタッフがそのフロアに確認・注意しに参りますので、お気軽にご連絡ください。
スムーズにチェックインできず、お時間を頂戴いたしまして申し訳ございませんでした。
担当スタッフに注意させて頂きます。
ホテルの改修工事の関係で、入口付近に水漏れが発生しておりました。
ホテルのロビーは2階にあり、階段とエスカレーターをご利用頂いておりますが、エスカレーターが一基しかない為、チェックインの時間帯は上り、チェックアウトの時間帯は下りに設定させて頂いております。エスカレーターの向き変更をご希望の方は、一階のインターホンを鳴らして頂ければスタッフが参ります。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 18:34:25
-
予約時間16時半に到着。フロントまで行列が出来ておりチェックインするまでに20分ほどかかりました。順番がまわってきて、名前を伝えると今部屋の清掃が終了しているか確認しているので10分ほどお待ち下さいと言われました。結果、まだ清掃がされていないため20分ほど待ってくださいと言われたので、ロビーもなく椅子もないので待つための場所を提供して下さいと言ったところ、場所も椅子もないと言われました。こちらのホテルの食事は立食なのでしょうか?従業員は休憩も座ることがないのでしょうか?
とりあえず近くの喫茶店で待っているので整い次第電話くださいと言ってホテルを出ましたが、一向に連絡がなく30分経ったのでホテルに戻ってみると、カードキーを渡されました。
電話は?
全てにおいて普通では考えられない対応だったので驚きました。
宿泊予定でしたが、1時間滞在してチェックアウトしました。
料金だけはしっかりと取られました。
もう2度の利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:27
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
風呂場の浴槽の水を抜くと、洗面台の下から水が漏れてトイレ周りが洪水状態になりました。
夜でしたので、翌朝チェックアウトの際に伝えましたが、謝罪があったものの、不愉快な思いをしました。
利用するユーザーの為に、このような評価にさせていただきます。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、すぐに調査し改善に努めて参ります。
今後はこのような事が起こらない様、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。
貴重なご意見・ご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。