サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 11:33:29
-
今回初めて利用させていただきました。
立地、コスパともに優れたホテルですが、部屋の絨毯にシミ、シミ、シミ…
あれさえ無ければいいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 09:22:21
-
他のレビューを見てお風呂がやや不安だったのですが、シャワーヘッドの水が出てくる穴の周りに何やら白い水垢が満遍なくこびりついていました。
相当な期間清掃をしていないとああはならないと一目でわかる状態だったので、これでシャワーを浴びても綺麗になったと言えない気がしたので入るのをやめ家に帰ってから浴びようと思います。
立地もスタッフさんの対応も凄く良かったのですが、そこがどうしても気に掛かり恐らくもう利用することはないと思います。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年07月20日 13:14:24
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 16:46:24
-
ベッドの台のところに外されたコンタクトレンズが置いたままになっていたり、冷蔵庫にパフェが入ったままになっていたり、清掃が不十分で残念でした。
利便性の良い場所でしたが繁華街というところもあり朝5時ごろまで周囲はうるさかったです。
禁煙の部屋でしたが、換気扇の影響かタバコ臭いのも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年05月07日 08:28:32
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備が重なり大変失礼致しました。
今後こようなことが起こらないよう、担当部署へ伝え対策を万全にして参ります。
貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 08:46:04
-
いつも利用させてもらってますが、この日泊まった部屋のエアコンが調子悪いのか?気がつくとエラーになって暖房が止まり送風の様な状況になってしまっていました。寒かった、、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年01月09日 09:41:37
-
この度はエアコンに不備があったことを心よりお詫び申し上げます。
速やかに該当の客室のエアコンの点検を行うと共に、
今後お客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
事前に不備がないかのチェックに注力いたします。
申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 20:01:02
-
年間約80日程出張して、名古屋ではそのうち50日くらいホテルに滞在しています。
今回は新規開拓と思いはじめてこちらのホテルを利用しました。
ロビーもこじんまりしていたが綺麗にしていて、フロント女性の接客も安心できるものがありました。
しかし、、、いざ部屋に入ってみると、、、あれ?!?!一瞬立ち尽くしました。
写真マジックって言うか全く別の部屋やん!
笑えるくらい写真と同じ所が1つもないし、HPにすら載っていない部屋でした。
これは何かの間違いだと思いすぐにフロントに電話で確認をするもスーペリアツインで合ってるとのこと。
あきれてもう1人で笑ってしまいました。
クレームを言うタイプではないのですが、なんか我慢できなくて連泊を辞めて次の日チェックアウトしてホテルを変えました。
写真以外の部屋の可能性があるのであればその写真も載せるべきですし、そんな部屋が存在しないのであればせめて写真はイメージですと記載するべきだと思います。
ホテルを予約する時って料金と同じくらい部屋の写真が重要だと思います。
悪いホテルじゃないのにもったいない!!
今後の期待も込めて星2つにしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年08月08日 14:25:37
-
この度は不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
当館のスーペリアツインルームは、
ホームページにも記載のある通り22.2㎡~27.2㎡で広さにばらつきがある為、
予約サイトの写真と同じ間取りのお部屋に御案内できないことは少なからずございます。
しかしその点を事前にわかるように記載しておらず、
写真を見て当館を気に入ってくださったお客様を裏切る結果になってしまったことを大変申し訳なく思っております。
今後はお客様のお気持ちに少しでも寄り添っていく為に、
写真の変更や御指摘いただいた通り、
間取りの違う部屋の写真を同時に載せておく等の対策を検討し実行に移してまいります。
今回で見放さないでいてくださったお客様の為にも改善に向けて邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 22:15:20
-
大変混み合っている時期で、ようやくとれたのがこのホテルでした。
本当は予算をオーバーしていましたが、繁華街の好立地なのでまあOKといったところでした。
シングルでの予約だったのに最上階のツインの部屋にしていただいたので最終的には大満足です。ありがとうございました。
また仕事で名古屋に行くときはぜひ利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月23日 11:46:35
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
空室の都合上お部屋タイプを振り替えさせていただきました。御満足いただけたご様子で何よりでございます。
ツインのシングルユースでは、よりリラックスしていただけるかと思います。
名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い致します。
またの御来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性にオススメ】「ホッ」とあったまろう♪ まったり入浴バブ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月04日 16:02:41
-
全体では価格相応だが、部屋でLANやWifiが使えないのは、つらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年02月17日 13:59:28
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました。
当ホテルの客室でパソコンをお使いの場合は、備え付けの有線LANをご利用いただけます。
Wi-Fiにつきましては現在までに多くのお客様からご要望を頂いていることもあり、少しずつではございますが導入に向けて準備を進めております。当ホテルはビジネスマンの方のご利用も多く、ネット環境の整備が急務であると痛感しております。現在快適なネット環境が提供出来るよう慎重に検討を重ねている段階でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 16:44:34
-
何度か名古屋出張時に利用させていただいております。
栄の真ん中に立地していることから利便性に優れ、
値段も安いので大変有難いホテルです。
ただ、苦言を呈させていただきたい事があり、
敢えて投稿させていただきました。
リニューアル前の部屋の中にかなり悪臭の酷い部屋があり我慢の限界を超えています。
私はそれほど匂いに敏感な方ではありませんが、
あの下水道の匂いが逆流しているような部屋の匂いは、
無理をしてでも対策をとっていただく事をお願いしたいと思います。
とくに窓の空かない部屋の悪臭はかなり厳しいものがあり、
もう二度とこのホテルにだけは泊まりたくないと思われるくらいの状態です。
サービスやホテルマンの態度が良いだけに、とても残念でなりません。
どうか善処していただけることを期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月05日 19:57:55
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
排水系統のチェックは清掃の際に最大限気を遣う様にしておりますが、不行き届きであったと痛切に感じます。
今後は清掃係のみならずフロントスタッフも客室へ行く機会を増やし、快適な部屋のご案内に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご指摘、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sand1122さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- sand1122さん [50代/男性] 2013年11月21日 19:48:50
-
リニュアルした部屋に宿泊したのですが、換気扇なのか?コンプレッサーなのか?ファンのモータ音が常時、部屋に共鳴して、回っており、うるさかった。大変、睡眠の妨げで、安眠することが出来ず、不満が残る宿泊になってしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 07:44:18
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
お客様の宿泊されたお部屋を早急に調べ、しかるべき対処をさせて頂きます。
定期的にスタッフで客室のチェックにも当らせて頂いておりますが今回事前に発見出来なかった事はまだ未熟である証しでございます。
現状のチェックシステムも含め、問題点の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘を無駄にせず再発防止に図らせて頂きます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月01日 08:01:15
-
今回はビジネスではなく家族での利用でしたが朝のバイキングの人が多すぎで席がありません。一人で4人席を使うなど、とくある光景ではあるがそのために入り口に人がいるではないのですか。差配をする位の気配りがあってもいいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 07:19:24
-
この度は大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
状況に応じた対応がきちんと出来ていない証しであると心から反省しております。構えるスタッフはただ料理の減り具合や朝食券の確認を行うのではなく全体の動き(特にお客様の目線)に注意を向けておく事が求められていますが、不十分でございました。
今一度、お客様のご指摘を全スタッフで共有し今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスツインルーム】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 18:19:35
-
前日に名古屋行きが決まりホテルを探したところ、いつも使ってるホテルが満室。
いつも利用しているホテルよりは少々高かったですが、繁華街に近く提携駐車場もあったので利用しました。
フロントの対応もよかったし、部屋も広くてゆったりできました。
設備は少し古いですが(キーが昔ながらのアレとか)気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年07月02日 11:34:45
-
この度は数ある中からプリンセスガーデンホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のお値段に関しましては、その日の残室状況によって変動してまいりますので、当館の公式ホームページ等にてかなりお値打ちなお値段での販売を行っている日もございます。
次回も当ホテルをご利用いただける際には是非そちらも御覧下さいませ。
お部屋はスタンダードタイプでのご予約でしたが、お部屋の空き状況により今回はスタンダードタイプのお部屋の中で一番広いお部屋をご案内させていただきました。
気に入っていただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。
当ホテルも今では少し古めの建物となってしまっております。
しかしこちらで過ごすお客様の時間が少しでも心地よいものになるよう、これからもスタッフ一丸となり全力を尽くしていく所存です。
またお部屋のタイプといたしまして、全てのお部屋タイプでお部屋の家具等を一層した「リニューアルルーム」もご用意しております。
そちらをお得にご利用頂けるプランもございますので、ご参考までにして頂けたらと存じます。
お忙しい中、貴重な投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 金森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆週末限定☆飲むなら乗らずに泊まろうプラン【駐車場利用なし限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可/土曜日限定】ビジネスシングルルーム】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 17:20:24
-
安かったので,部屋やベッドが狭いことやベッドのスプリングが緩いことなどは我慢します。繁華街のど真ん中ですので,うるさいことも仕方ないでしょう。でも,16度の温度設定で最強の風量でも汗だくになるほどの効きの悪いエアコン,そして髪の毛が何本も残っていたり,汚れが付着したままなど,清掃していないのかと思えるようなお風呂などは,本当に勘弁していただきたかったです。心から残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月24日 22:35:09
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
始めに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回の多岐にわたる不行き届きを真摯に受け止め、今後起らない様、担当者共々、徹底致します。
お疲れのところをくつろいで頂く場所なのにその役目さえ果たせず残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にせず、今後のホテル造りに活かさせて頂きます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 15:21:04
-
テレビの下の棚にある名古屋ガイドブックを見ようとして、いつもより奥にあったので、取り出したら、一杯のホコリと一緒に出てきました。残念です。とても不快な気持ちで宿泊しました!
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
【喫煙室】☆リニューアルシングル☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月21日 22:59:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフには指導し、改善に努めて参ります。
今後はこの様な事が一切ない様、細心の注意を持って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】☆リニューアルシングル☆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふみやん4201さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ふみやん4201さん [50代/男性] 2022年12月25日 01:34:33
-
立地もよくて、外からの感じもよかったんで、
キレイかなと期待したんですが、
お風呂の
・手すりに、髪の毛が絡まっている
・目路に垢がついている
・カーテンの下のほうが垢で変色している
とか、明らかに掃除しなくて水で流しているだけ感・・・
他は悪くなかったんで残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:28:50
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】
サービス3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 23:31:55
-
急遽、当日朝予約しました。
洗面台、浴槽の髪の毛の清掃不備が目立ちました。部屋はすぐに変えて頂くことができ、その後の対応は満足です。そちらは改装後の部屋とのこと、設備が新しく綺麗でした。
変えて頂く前の部屋はフロントに電話をしても故障音?のような音が鳴り繋がらず、フロントまで降りる必要がありました。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年06月17日 12:41:17
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。
清掃並びに内線の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上設備、清掃ともに改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊】☆シンプルプラン☆『11:00』チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
サービス3
むぎ19720302さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- むぎ19720302さん [50代/男性] 2021年10月25日 23:22:24
-
朝ご飯でのことですが、ご飯をおかわりしている間に、おかずが全て片付けられ、シャケや味噌カツを食べ損いました。とても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年10月26日 13:17:34
-
この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
おかわりをしてもらえるほど朝食に御満足いただけていたのにもかかわらず、
一方的に取り上げられる形になってしまったお客様のお気持ちは、
察するに余りあることでございます。
御指摘を朝食スタッフと共有し厳しく追求すると共に、
二度と同じ失敗を繰り返すことのないよう改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛知県民&近場旅行】東海4県在住者限定 1名様はこちら★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
サービス3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月02日 06:17:52
-
ホテルに入った瞬間はいい雰囲気のホテルだと思いました。お部屋は清潔感がイマイチでした。特に浴室の掃除が行き届いてない感じでした。便座が少し臭う、浴槽の隅部分の汚れ、フェイスタオルがタバコ臭い、バスタオルがのりづけしたような臭いがする。前の方がタバコを吸われてたせいか、浴室全体にタバコ臭とそれを隠す芳香剤の香り、そしてトイレからのおしっこ臭。とにかく浴室に行くのが苦痛でした。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月02日 08:31:03
-
この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、
二度と同じ御指摘を受ける事の無い様に改善致します。
お忙しい中御指摘を下さり、
ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90★素泊まり★最安値】90日前までの予約が一番お得◇シンプルステイ【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル◆150cm幅ダブル】
サービス3
rider_hibikiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- rider_hibikiさん [50代/男性] 2019年08月02日 10:06:11
-
築年数の古さは否めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年08月03日 18:20:18
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
心より御礼申し上げます。
設備の古さが目に付いてしまい、
大変申し訳ございません。
現在一番古い6・7Fの客室の改装を検討しており、
こちらの改装が完了すれば当館の客室は全て改装済みとなります。
お客様に心地良くお過ごし頂ける様、
随時リニューアルを推し進めて参りますので、
改善の折には何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 《得旅エントリーでP10%》【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード シングルルーム】
サービス3
えむえむ0528さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- えむえむ0528さん [50代/女性] 2019年06月23日 23:16:18
-
毎年のようにこの時期、泊まるのですが、ワンランク上のお部屋だと聞いていましたが、間違いじゃないかな?と思うほどお粗末な部屋だったので、「ワンランク上は間違いじゃないですか?」とフロントに確認したほどでした。
もう、来年からは泊まらないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月24日 08:23:34
-
この度はプリンセスガーデンホテル御利用頂き、
誠にありがとうございました。
御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度々御利用を頂いていたのにも関わらず、
お客様に御満足頂けるお部屋の提供が出来ず申し訳なく思います。
これまで当館を御利用頂き、心より御礼申し上げます。
もしよろしければ不備があった点を教えて頂ければ幸いです。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【名古屋出張応援 人気NO.1】楽天ポイント10倍!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリア シングルルーム】
サービス5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
お風呂に浸かっており、栓を抜いたところ黒染めの液体のような黒い液体が出てきました。体についたものはすぐ流したのでなんとかなりましたが…。
フロントに相談して部屋を変更してもらい、新しい部屋に通してくださいました。
風呂場には30センチほどの髪の毛がたくさん落ちていて、部屋の床もほこりっぽく、前の宿泊者の落としたお菓子やヘアゴムも落ちてました。
念入りに掃除を頼んだ矢先、ピアスのキャッチを部屋で落としましたが、2日後にでてきました。
きっとそう言うことなんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同