食事5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 16:09:43
-
アップグレードしていただいた部屋は広くて使い勝手が良かったです。スタッフの対応も良く、朝食も豪華でおいしかったです。
水回りに関して、シャワーを使うと、湯船から水が漏れているのか、必ずバスルームの床が水浸しになりました。
またコンディショナーのボトルにシャンプーかボディソープが入っており、嫌がらせかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月14日 17:46:13
-
この度は浴室全般の不備でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
せっかく朝食やスタッフの対応に御満足いただけたのにもかかわらず、
それらを台無しにするような不備が立て続けに起きてしまい申し訳なく思います。
浴室の床の水漏れについては早急に対処し、
今後の対策に努めると共に、
客室の準備をする清掃スタッフに対しても再発防止に向けて注意を呼びかけてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】
食事5
プリン姫9041さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- プリン姫9041さん [40代/女性] 2020年12月07日 16:10:52
-
ドアの下に隙間があるので、廊下の会話で午前4時に目が覚めた。浴槽には髪の毛。廊下は玉ねぎのような臭い。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年12月07日 19:34:51
-
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いた御指摘を重く受け止め、
今後は夜間時の廊下での会話を控えていただくよう強く注意喚起し、
お客様が安心してお休みになれる環境を整えて参ります。
また、清掃不備及び廊下の異臭に気付かなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
速やかに清掃スタッフに注意を呼び掛けるのは元より、
私どもフロントスタッフの手落ちを自覚し、
巡回や入室前のチェックに注力いたします。
大変失礼いたしました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 小学生2名まで添寝無料&お子様の朝夕食付き【名古屋コーチン割烹会席-和合(わごう)】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン(小学生添い寝無料)】
食事5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 18:07:53
-
繁華街にあるので便利だったのですが、夜遅くまで賑やかで夜寝つきにくかったのが難点です。
あと、深夜2時くらいに突然非常ベルが鳴りびっくりしました。おそらくどこかの部屋でバスルームの扉を開けたままにされたのかもしれません。
部屋も広く食事もおいしかったのですが、ちょっと残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月21日 19:58:14
-
この度は御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますが、
我々スタッフ一人一人が今一度有事の際の対応を確認し、
迅速に対応して少しでも早くお客様に御安心頂ける様に努めて参ります。
また、浴室の扉前に利用時の扉の開放に注意を促す案内を設置する等、
少しでも非常ベルの誤報を防ぐ対策を検討致します。
改めてお客様の旅の思い出を濁してしまった事に心よりお詫び申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14★朝食付き】14日前までの予約がとってもお得◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム◇33.5平米】
食事5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 21:07:12
-
格式を感じる、いいホテルです。フロントも素晴らしいし、朝食もおいしい。
今回、残念なことに、風呂の湯をためるのに、以上に時間がかかりました。シャワーの棟梁も少なく、故障ではなく、絞っていることが感じられ、そこだけダメでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月14日 06:17:36
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂の件では、大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋を確認し、修理させていただきます。
上記のことがあったにも関わらず、お褒めいただき大変恐縮でございます。
今後もサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆スーペリアルームプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
食事5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 20:58:48
-
喫煙で予約したが、禁煙の部屋だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年11月20日 18:51:19
-
この度は数多あるホテルの中からプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご返信遅くなり、大変失礼致しました。
手配の手違いにより多大なご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は慢心の無い様、改めて緊張感をもって一つずつの予約に取り組む様、注意して参ります。
貴重なご指摘を賜りました事、心より御礼申し上げます。
今後のより良いホテル造りに活かして参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
食事5
Shooshさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Shooshさん [70代/男性] 2014年11月09日 19:53:35
-
場所は便利従業員の態度は最高。部屋の掃除も良くでき朝食は最高級です。残念ながらWi-Fiが無い。それさえあれば名古屋旅行に最適のホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年11月11日 20:26:13
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
多くのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
お客様ご指摘のWi-Fi接続サービスは現在、2階のフロアのみフリースポットでご利用頂ける環境となっております。
ただし客室で使用したいというお声が多数届いており、今後の検討課題でも優先度が高くなってきているのが現状です。
お忙しい中、貴重な御意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
食事5
TONO0001さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- TONO0001さん [50代/男性] 2013年12月19日 14:15:18
-
朝食バイキングの「とろろ」はいいね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月24日 00:00:59
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
良きご滞在のお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。和洋折衷スタイルのバイキングは大変ご好評頂いており、今後もより良いメニューを検討しながら続けて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
食事5
larla20020416さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- larla20020416さん [40代/男性] 2012年08月02日 18:23:12
-
朝食込のプランで予約したのですが
フロントサービスは抜群です。
お部屋が空いていれば同一料金で
グレードアップしていただいたり
申し分無いです。
朝食も種類が豊富なので満足でした。
本当であれば4、5を付けたいとこですが
洗面所のお掃除が適当であったのが残念です。
髪の毛が数本、排水口にタバコの吸殻が
残っていました。
前日泊まった同一階の部屋はお掃除も綺麗で
良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:28:02
-
この度はお見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃係含め、全スタッフで客室状況に気配りが出来る様に今一度、徹底を図らせて頂きます。
他の場面で非常に良い評価を頂いていただけに残念でなりません。
お客様のご指摘を無駄にせず今後に活かして参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
食事5
king_eiichiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- king_eiichiさん [30代/男性] 2011年12月10日 16:02:30
-
全体的に古い感じの建物だったけれども、綺麗にしてるのかなって印象があり、泊まって特別変な感じはしませんでした。
また、朝食は最高ですね。毎日でも食べたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年12月14日 22:09:50
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館も27年目を迎え、少しずつハードの部分で綻びを感じる様になりましたが、ソフトで常に変化に対応出来る様、努めております。
そんな中、朝食で「最高」のお言葉が頂けたのは非常に励みになります。今後全てのお客様にご満足頂く為にも「変化」は大切になるかと思いますが、もし何かご要望があれば何なりとお伝え下さいませ。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
食事5
星3924さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 星3924さん [40代/男性] 2011年10月09日 14:20:00
-
枕が少し臭かったです。洗濯が行き届いてないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月11日 07:52:36
-
始めに大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
直ちに当該部屋を調べ、清掃をさせて頂きます。
また、今後起らない様に定期的な点検が出来るように気を付けて参ります。
いつもご愛顧頂いてるだけに、一層残念な心持ちであります。誠に申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
食事5
げすと0253さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- げすと0253さん [50代/男性] 2011年04月27日 10:13:56
-
ネットワークが使えない障害あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年04月28日 01:43:52
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットに関しまして、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます.
今後はより一層の注意を払って参ります。
何卒当ホテルへのご愛顧をよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
食事5
とろろ1011さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- とろろ1011さん [40代/男性] 2011年04月24日 23:40:00
-
朝食は、コストパフォーマンスの高い内容でしたが、建物が古いため、5900円(ポイント10倍)という値段に対して、部屋の大きさや風呂などは、普通と評価させて頂きました。名古屋の周辺ホテルよりはお買い得感があると思いますが、出張で訪れた大坂、新潟、北海道、浜松など各地のホテルと比較して、そのように感じております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年04月27日 08:35:57
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様にご愛顧を頂きまして、当ホテルは創立26周年を迎えました。
古き良き時代の趣を大切に、今後もより一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
ご来館して頂けたお客様に安心してお過ごし頂ける、温もりのあるホテル造りを続けて参ります。
今後とも、何卒当ホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を使ってのご投稿、厚く御礼申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
食事5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 15:21:18
-
立地、価格、朝食共に満足でしたが、経年劣化は理解していても否めません。ただ、一人だけよくわからない男性スタッフが居たのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
☆禁煙☆スタンダードシングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月14日 07:24:55
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
経年劣化は当ホテルとしても懸念している点でございます。
内装等に関しましてはリニューアルも含め、検討していく所存にございます。
男性スタッフに関しましては今一度指導し、改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用して頂く機会がございましたら、満足して頂ける様に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
食事5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 14:24:33
-
チェックイン時待たされたが お待たせしましたの挨拶がない。
トイレの便器の奥が汚れていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント8倍】★リニューアルシングル★名古屋大好き!プラン朝食つき★素敵な特典つき【でら得】
【喫煙室】☆リニューアルシングル☆- 宿泊年月
- 2009年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年07月27日 14:52:36
-
この度は当ホテルのご利用ありがとうございます。チェックイン時は大変失礼致しました。二度とこのような事がないように社員一同徹底致してまいります。また、清掃の行き届いていないこともお詫び致します。こちらもチェックをして今一度確認致します。
またの利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント8倍】★リニューアルシングル★名古屋大好き!プラン朝食つき★素敵な特典つき【でら得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】☆リニューアルシングル☆】
食事4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 12:27:44
-
禁煙のお部屋を頼んだはずなのに、部屋の匂いが気になりました。
あとは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:36:08
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】
食事4
ハーフ76さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ハーフ76さん [50代/男性] 2022年10月25日 15:39:11
-
立派な建物の割には外や廊下の音が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:44:36
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点があり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
食事4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 12:45:55
-
早朝に火災報知器の誤作動でたたき起こされて、運が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月23日 14:03:18
-
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
二度とお客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
今一度業者への点検依頼をまめに行い、
当館の設備員にも定期的に問題なく稼働しているかのチェックを徹底させ、
再発防止に向けて力を尽くしてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×料金10%オフ】室数限定 特別プラン〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
食事4
チッチ4873さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- チッチ4873さん [50代/男性] 2018年09月30日 18:09:03
-
仕事の都合で宿泊させていただきました。立地は繁華街にあり、便利ですが、
逆に提携されている駐車場が満車の為、駐車することができませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年10月06日 17:24:51
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場のご利用につきましては、大変ご不便をお掛け致しました。
当館は周辺に3カ所の提携駐車場がございます。ご宿泊のお客様につきましては、その内のどこかには駐車頂く事は可能でございます。(車高2.1m以内)駐車場につきましては当館公式ホームページをご覧頂くか、お電話にてご案内させて頂きますので、お問い合わせ下さいませ。
次回ご宿泊の際は、ご満足頂ける滞在となりますようサービス提供に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF☆今ならポイント10倍「ホッ」と♪ 入浴バブ付★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】
食事4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 09:01:33
-
繁華街にあり、食事をしたりするには大変便利な立地。建物は古いですが、内装は綺麗です。また泊まりたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年06月03日 02:21:01
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂きありがとうございました。
今後も当館をご利用頂けますようより一層のサービス提供に努めてまいります。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【新部屋タイプモニタープラン】口コミ返信でポイントザクザク♪朝食付き【最大1000ポイント】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート ツインルーム】
食事5
ともちゃん19590619さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
旅行支援で宿泊したが、チェックイン時に案内は無く、翌日にフロントで言ってやっと貰えた。また部屋にタオルが無く部屋まで持ってくる始末、他立地、部屋、食事はすべて良いのに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同