楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1038件中 1021~1038件表示

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年05月18日 00:31:11

立地やチェックアウト時間など魅力でたまに利用させて頂いています。
確かにリニューアルされて綺麗になっていました。部屋の雰囲気も幾分広くなった気分になりました。
しかしながら改装が中途半端なのでは?ユニットバス周りは綺麗なのに風呂の栓や蛇口のノブなど古いままで...ちょっとした所なのにもったいない感じです。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム☆リニューアルプラン☆
【禁煙室】リニューアルシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年05月23日 06:29:00

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
改装させて頂いたお部屋の貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム☆リニューアルプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 11:12:56

初めて利用させていただきました。早く着き過ぎてしまい、チェックインの時間を聞いたら『14時以降』ということだったので買い物をして時間をつぶしてから14時にチェックインしました。15時からまた外出の予定だったので14時チェックインできて外出前に風呂にも入れたので大変ありがたかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙室】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年05月07日 07:29:47

当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けて大変光栄でございます。
次回名古屋にいらっしゃる機会がありましたら当館をご利用頂けたら幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 16:14:32

洗面所蛇口から、お湯が、常にポトポト出て気になりました。ドライヤーが。ないなと持参したドライヤー使いました。帰る際引き出しから、見つけ、ビックリしました。朝食良いから、また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年04月13日 04:27:08

 この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 洗面の蛇口につきまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後この様な事がないよう、早急に全客室の蛇口の点検を行います。
 また、ドライヤーが置いてある場所もわかりにくく大変失礼いたしました。
 次回ご利用頂く際は、より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
 またのご利用をお待ち申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ベーシックプラン(朝食付き)スタンダードルーム・スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【☆禁煙室☆スタンダード ダブルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 16:27:07

12/31から一泊。

アクセスが良く栄周辺での買い物には便利でした。
提携駐車場も徒歩で3分程度。

朝食は名古屋名物の味噌串カツが美味しかったです。

改善してほしい点は
部屋の空調の音がうるさく、夜中に何度も目がさめました。
エアコンの点検を今一度お願いします。
楽天トラベルで提携駐車場の場所をわかりやすく掲載したほうが良いかと思いました。

以上です。
また機会があれば宜しくお願いします。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月04日 08:22:15

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の名古屋名物『味噌串カツ』がお気に召していただけ嬉しい限りです。キッチンスタッフにも伝えさせて頂きます。
部屋のエアコンの件、寝苦しい夜になってしまい大変申し訳ございませんでした。早急に点検をさせて頂きます。お知らせ頂きありがとうございます。
楽天トラベル上の駐車案内をお客様のお声をもとに少し変更させて頂きました。また宜しければご覧くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスツインルーム】

部屋2

takykkさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

takykkさん [60代/男性] 2015年11月06日 15:48:42

間違って喫煙室を選んでしまった、掃除をしてもらっても二泊三日の間、たばこくさくて、満室のため変更もできず辛い滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年11月21日 22:09:05

この度は数多あるホテルの中からプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
喫煙室への変更に応じられずご迷惑をお掛け致しました。
消臭対応でのオゾン脱臭機の作動時間を再検討していきます。今後同様の事案が発生した際の教訓とさせて頂きます。

プリンセスガーデンホテル  宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスツインルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカさん4018さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

タカさん4018さん [40代/男性] 2015年07月21日 17:51:44

部屋は広くて良かったのですが、古さを感じた。特に壁紙がめくれていたり、空調(クーラー)の効きが悪かったり。ただ、ズボンプレッサーがないと言った際、すぐにもってきてくれて、対応の素早さ・良さは感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年08月09日 15:14:21

ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

この度はご利用誠にありがとうございました。
滞在中にご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
当館も創立より今年で32周年でございますので、壁紙の補修や張り替え等を随時行っておりますが、なかなか部屋数に対してそのペースが追いついていないのが現状でございます。

当館の改装後のフロア(喫煙8階、禁煙9階・10階)は壁紙や内装の家具も新しいものになっております。

次回、またお泊り頂ける事がございましたら、是非改装後のお部屋確約プランのご検討をして頂ければと存じます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【春得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスツインルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 14:28:01

朝食は素晴らしいです。また、スタッフの方々の対応も丁寧です。ただ、リニューアルしたにもかかわらず、シャワーの水圧が低すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年01月14日 10:50:11

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
リニューアルの水圧に関しては申し訳ございません。
水圧はボイラーの設置の都合上、どうしても上層階が弱くなっております。
なんとか改善を試みてはおりますが、ホテルの造りそのものを変えなければ不可能になっており、現状は難しい状況でございます。
シャワーノズルなどで調整できないものか、現在試行錯誤の段階でございます。
ご不便をお掛けする点もございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なお時間を使ってのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル 弓場

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】もれなくQUOカード1000円分プレゼント&朝食付き♪☆リニューアルルーム☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆オールリニューアルシングルルーム】

部屋2

RYU773119さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

RYU773119さん [40代/男性] 2014年05月24日 16:07:42

チュックアウトする日の男性スタッフがハッキリしない人だった。
女性スタッフはよく教育されているようで対応は良かったと思います。
フロントまでは高級感のありましたが客室フロアー、部屋は古くギャップがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年07月02日 17:46:04

この度は返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
スタッフ教育の不十分さが招いた恥ずべき結果と痛切に受け止めております。

追及したところ当該スタッフが経験の浅い研修の身であったのですが、とはいえお客様へ不愉快な接客をしてしまった所から上司を含め全スタッフの責任でございます。

お客様の送り迎えを気持ち良く感じて頂ける様、
今一度引き締めて、全ての従業員の接客に注視して参ります。

貴重なご指摘を頂きました事を心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋2

主水007さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

主水007さん [40代/男性] 2013年12月12日 22:11:31

初めて宿泊しました。フロントも丁寧な対応で好感の持てる感じで満足です。客室は年数が経ってる感はあり、ユニットバスも狭いですが、名古屋の真ん中であの価格ならじゅうぶん満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月23日 20:20:15

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルにおいてお客様対応は最も大切にすべきところと考えております。
客室装備や朝食など評価をされるところは他にもございますが全てにおいてスタッフが存在してのものです。

どんなにおいしい食事でもそこにいるスタッフの応対が良くなければ、評価も台無しになりかねません。
今年【おもてなし】という言葉が流行語大賞に選ばれましたが、お客様に温かな気持ちでお過ごし頂くためにこの心を常に大切にして参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 18:05:32

総合的にはとても居心地の良ホテルと思います。
フロントの対応はいつも心地よく感じています。

しかし、やはり施設の古さからか、いくつか気掛かりな点もあります。

①楽天を通して数度と利用させてもらってますが、チェックインのカード記入を事前にプリントしておいて貰うことはできないでしょうか。

②部屋の扉が手で押したり引いたりして閉めないと閉まりきりません。閉まりきっていないことを、就寝する前に廊下が煩くて気が付いたり、外出から戻って施錠していなかった(閉まりきっていなかった)ことに気が付いたりです。ちゃんとしたオートロック にはならないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 07:36:00

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

①他のお客様からも同様のご指摘を頂戴する事がございます。現在検討をしている事として・・・利用回数に基準を設け、満たすお客様に対しましてはデータ化して管理し、チェックインの簡略化に繋げる。
順次、試行錯誤をし、より良いものを造り上げたいと存じます。

②客室の扉につきましては日毎に数部屋を対象に設備担当のチェックを施しておりますが、フロントスタッフも今後はチェックの目を強化して参りたい所存です。

お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 08:26:25

はじめて利用しました。気になった点は清掃が今一つです。
カーペットのシミは仕方がないとしても、髪の毛が100%取りきれていないからです。
良いホテルだと思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年02月22日 18:17:14

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

清掃の不備に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
「良いホテル」とのお言葉を頂けたにも関わらず不甲斐なく感じております。
今後は今一度清掃スタッフへの教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご指摘を頂けました事、心よりお礼申し上げます。
名古屋・栄にて快適なご宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同でより一層のサービス向上に努めて参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 23:14:59

フロントの方々は皆様感じが良く、サービス体制に外れのない珍しいホテルです。大概一人位、頂けないのが居るものですが・笑)
特に男性スタッフの方々のレベルが高いのに驚きました。
朝食もこの値段なら文句のない内容です。
部屋が古いのと、大きい鍵なのが残念でした。
エントランスロビーは改装され綺麗ですし、周りに飲食店も多く便利ですが、館内のレストランの閉店時間が早すぎます。バーでも軽く食べれるみたいですが。
いずれにしろ、快適な滞在でしたので、機会あれば又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年07月17日 08:50:29

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフ教育はお客様の評価を最も左右する項目の一つと考えております。常に明るく笑顔で接客する姿勢を各員に徹底させて頂いてます。
良いお声を頂戴でき、非常に光栄でございます。

客室につきましては創立28年目を迎え、ビジネスフロアの古さを感じられるのは恐縮ながら否めません。リニューアルフロアという改装を施したお部屋もご用意致しております。よろしければ一度、ご検討なさってみてはいかがでしょうか。

お忙しいところ、貴重なご投稿を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
次回の御来館もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋2

風猫堂さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

風猫堂さん [30代/女性] 2010年10月12日 20:06:09

9階の部屋でした。部屋が空いていなかったので仕方がないのですが、喫煙ルームだったので、匂いが籠もっていて少しつらかったです。インターネットの接続は、リフォーム前だからなのかどうかはわかりませんが、旧式で、フロントでモデムを借りる必要がありました。ただ、仕事の関係で宿を確保する必要があったので、ロケーションを重視していたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年10月13日 05:32:13

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました日は、禁煙フロアが満室でございましたのでお客様のご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
禁煙ルームをご希望で、喫煙ルームしかご用意出来ない場合は事前にご連絡頂ければオゾン消臭対応をさせて頂いております。
お忙しい折、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

部屋2

こいし125さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

こいし125さん [40代/男性] 2010年07月05日 23:44:53

訳ありプランで利用しました。その訳ありとは、工事で外が見えないとのことでしたが、私が利用した部屋は工事の影響もなく窓から外が見えました。訳ありのため、約45%オフで5400円とのことでしたが、もし訳あり価格でなかったとしたら、部屋の広さやユニットバスの古さ等を考えれば少し割高だと思います。また、ユニットバスからは部屋干しの洗濯物のようなニオイがして、備え付けのリセッシュを噴霧したのですがなかなかニオイは取れませんでした。それから、浴槽がかなり小さく利用しづらいと思いました。朝食バイキングはいたって普通の味でした。でも、この立地で、たった5400円で泊まって、文句なんて言えませんよね・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年07月06日 03:31:51

この度は、プリンセスガーデンホテルのご利用ありがとうございました。

料金設定に関しましては、外壁清掃後どのような料金にするかを只今検討中でございます。
ユニットバスにつきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
清掃時に、そういった匂い等のケアも徹底して注意を払うように努力致します。

どのようなプランでも、私共スタッフはお客様に快適にお過ごし頂ける様努力しております。
もしお客様にお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

この度は、大変貴重なご意見まことにありがとうございました。
次回も名古屋にお泊りの際は、プリンセスガーデンホテルのご利用をスタッフ一同心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル☆禁煙室☆】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年04月16日 23:53:39

立地が良く数年前から出張の際には利用しています。
最近は宿泊料金が以前と比べて大幅に安くなりお値打ちだと思います。

ホテル自体は古いですが、悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月18日 06:39:04

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便なく過ごせて頂けた事を大変嬉しく感じております。
これからも安いだけでなく、より満足頂ける様にサービス向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 19:13:57

二年ぶりの台風の時に宿泊しましたが、風が強いせいか雨が何か金属のようなものに当たる音がうるさくて眠れませんでした。
また宿泊したいので改善をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】バブorウコンの力☆格安出張応援☆室数限定最安プラン☆シングルルーム☆
【喫煙室】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年10月11日 07:52:37

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
雨音に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のお客様の声を活かし、改善に努めさせて頂きます。
次回のご宿泊では満足して頂ける滞在をご提供出来る様、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】バブorウコンの力☆格安出張応援☆室数限定最安プラン☆シングルルーム☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングルルーム】

部屋1

アルミ4865さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

アルミ4865さん [30代/女性] 2022年11月01日 19:20:11

虫が出ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:43:05

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点があり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 08:18:25

空調がうるさかった。金属と共鳴してる様な音だった。壁紙に黒い汚れ、剥がれがあった。地下鉄の栄駅からも近く、朝食バイキングも充実しているのに勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年05月18日 19:22:41

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、ご宿泊なさったお部屋を調べ、対処をさせて頂きます。

朝食を非常にお気に召していらっしゃるだけに非常に残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にしない様、今後の再発防止に努めます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

1038件中 1021~1038件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ