設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 09:22:12
-
立地も良く、どこに行くにも便利でした!
チェックインも素早く、女性用のアメニティのサービスも嬉しかったです。
また、広くて綺麗なお部屋でした。
ただ、タオルに毛が付いているものが1枚あり、使ってなさそうなタオルの場合はお掃除の時に変えてないのかなと不安になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年02月20日 15:05:14
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
タオルの件では不快な想いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。タオルはどんな状態であっても必ず新しいものにお取り換えさせていただいております。
お部屋に置かせて頂く前の最終確認を、念入りにチェックするようにさせていただきます。
女性用アメニティでございますが、先日からPOLA製のものをご用意させていただいております。ご満足していただけて何よりでございまず。
またのおご来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ返信プラン】口コミ返信でポイント10倍!!ポイントザクザク♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート ツインルーム】
設備・アメニティ2
たかぺ0414さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- たかぺ0414さん [30代/女性] 2018年02月13日 16:41:32
-
立地が大変良かったです。一人でもきがねなく入れるご飯やさんやナディアパークがあり騒がしすぎず過ごしやすかった。部屋もアップグレードしていただきありがとうございます。部屋は古さを否めませんが、清潔感はありました。また伺います。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年02月15日 20:33:12
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は繁華街に位置しており、周辺には名古屋名物をお召し上がりいただけるお店や、観光スポットが多々ございますので、何度ご来館いただいてもご満足いただけるかと思います。
お客様によりご満足頂けますよう、今後も精進して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】シンプル素泊まりステイ <キャンセル不可>
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月14日 22:46:00
-
地上からロビー階(2階)まで、エレベーターがなく、エスカレーターも1方向しかなかったのが残念であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年10月15日 14:02:53
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご足労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の設計上、1階からのエレベーターの設置が困難となっております。エスカレーターも現在は1つのみの稼働となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、御了承くださいませ。
今後、改善策を前向きに検討させていただきます。
またの御来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【新部屋タイプモニタープラン】口コミ返信でポイントザクザク♪【最大1000ポイント】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート ツインルーム】
設備・アメニティ2
takykkさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- takykkさん [60代/男性] 2015年11月06日 15:48:42
-
間違って喫煙室を選んでしまった、掃除をしてもらっても二泊三日の間、たばこくさくて、満室のため変更もできず辛い滞在でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年11月21日 22:09:05
-
この度は数多あるホテルの中からプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
喫煙室への変更に応じられずご迷惑をお掛け致しました。
消臭対応でのオゾン脱臭機の作動時間を再検討していきます。今後同様の事案が発生した際の教訓とさせて頂きます。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスツインルーム】
設備・アメニティ2
あっきーの父さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- あっきーの父さん [50代/男性] 2015年05月23日 17:10:23
-
最低月一回は仕事の関係で名古屋に宿泊するので、今までは錦3のGPホテルを定宿にしていましたが、そちらが取れなかったので、こちらにお世話になりました。比較すると、部屋は同レベル、駐車場代同じ、朝食はこちらの方が良い、料金はこちらの方が気持ち安いか?というところです。が、Wifiが使えないのはかなりマイナスかと思います。トータルでは満足いくレベルですが、ほとんどのホテルでWifiが使えるこのご時世ですので、そこを改善して頂けたら定宿にさせて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年06月07日 04:44:47
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご返信遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
ネット環境におきましては他ホテルでもWi-fiの完備がされていたりという情報も伺っております。
最善の形式を模索し、今後に繋げて参りたいと考えております。
お忙しい中、貴重な御意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 14:28:01
-
朝食は素晴らしいです。また、スタッフの方々の対応も丁寧です。ただ、リニューアルしたにもかかわらず、シャワーの水圧が低すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年01月14日 10:50:11
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
リニューアルの水圧に関しては申し訳ございません。
水圧はボイラーの設置の都合上、どうしても上層階が弱くなっております。
なんとか改善を試みてはおりますが、ホテルの造りそのものを変えなければ不可能になっており、現状は難しい状況でございます。
シャワーノズルなどで調整できないものか、現在試行錯誤の段階でございます。
ご不便をお掛けする点もございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を使ってのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】もれなくQUOカード1000円分プレゼント&朝食付き♪☆リニューアルルーム☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆オールリニューアルシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月18日 18:50:15
-
ホテルポリシーとはいえ、部屋のWiFiアクセスポイントがないことがもったいなさすぎる!
年季の入った設備について、使えないわけではなかったし、グレードアップしているという枕詞もあってか、
元同業種としても、総合的にみて 納得の上での宿泊ができましたが、上記の点だけは、今後も増えるFIT対応の点も見越していただけないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年12月26日 19:54:53
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。
Wi-fiサービスのご要望につきましてはたくさんのお声を頂いており、見逃すことの出来ない案件であると実感しております。
お客様のご意見を大切にし、今後のホテル向上に活かして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大23%OFF!!QUOカード2,000円分&朝食付【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月20日 16:28:18
-
仕事で利用。朝食バイキングがついているのでがっちり食事したい向きには満足。設備面で欠点は、無線LAN(無料)が使えないこと。ぜひ改善希望。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年08月07日 19:10:10
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食バイキングは和・洋ビュッフェ形式でご用意しております。
朝からの活力を考え、ボリュームも十分にご準備しております。
お得なプランもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
無線LANに関しましては現在、検討を重ねております。
先んじて、Softbankユーザー様向けのWifi環境を導入致しました。
昨今インターネットのご利用は多くのお客様がご必要かと存じます。
より良い環境作りにこれからも励んで参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
また名古屋・栄へお越しの際は是非とも当ホテルを宜しくお願い致します。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お得に泊まれる連泊プラン♪朝食付き♪【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
DIOTANAKAさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- DIOTANAKAさん [40代/男性] 2012年12月26日 09:33:33
-
朝ゆっくり出来てありがたいです。
もう少し大きな車を駐車出来ればありがたいのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年12月30日 06:14:08
-
再度のご来館・ご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場に関しましてはご不便をお掛けし、大変恐縮でございます。
近隣のパーキングはタワー式が多くを占めており、タワー式に比べて入庫範囲が広くなる立体式の駐車場も当館からの徒歩圏内で2箇所と数少ないのが現状でございます。今後も最大限、「安・近」を意識してご案内に徹して参りますが何卒、ご了承下さいませ。
「チェックアウト12時」はセールスポイントの1つでございます。せっかくの観光・・・存分に夜遅くまで楽しみたいものです。
でもホテルのチェックアウトが・・・と必ず考えるものでございます。その点に少しでも余裕を感じて頂く為の一環でございます。
大変ご好評の声を頂いておりまして、本当に光栄でございます。今後も続けて参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】泊まれるならそれだけでOK!安く泊まりたい!お値打ち素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 23:14:59
-
フロントの方々は皆様感じが良く、サービス体制に外れのない珍しいホテルです。大概一人位、頂けないのが居るものですが・笑)
特に男性スタッフの方々のレベルが高いのに驚きました。
朝食もこの値段なら文句のない内容です。
部屋が古いのと、大きい鍵なのが残念でした。
エントランスロビーは改装され綺麗ですし、周りに飲食店も多く便利ですが、館内のレストランの閉店時間が早すぎます。バーでも軽く食べれるみたいですが。
いずれにしろ、快適な滞在でしたので、機会あれば又利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年07月17日 08:50:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ教育はお客様の評価を最も左右する項目の一つと考えております。常に明るく笑顔で接客する姿勢を各員に徹底させて頂いてます。
良いお声を頂戴でき、非常に光栄でございます。
客室につきましては創立28年目を迎え、ビジネスフロアの古さを感じられるのは恐縮ながら否めません。リニューアルフロアという改装を施したお部屋もご用意致しております。よろしければ一度、ご検討なさってみてはいかがでしょうか。
お忙しいところ、貴重なご投稿を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
次回の御来館もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
パパ2794さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- パパ2794さん [40代/男性] 2011年10月02日 20:20:15
-
フロントの対応等、気持ちよく、ファーストコンタクトが良いとその後の気分が違います。
気持ちのいい一泊でした。朝食も種類が豊富で、10:00までと時間もゆとりがありくつろぐことが出来ました。また、チェックアウト12:00もありがたいですね。ひとつ、不便を感じたのが、メモとボールペンがなく、ちょっとした記録をしたかったのですが携帯のメモを使うことになりました。トータル的には充分満足でしたので、また、お願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月02日 21:10:07
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「第一印象」は当館のスタッフが特に意識する事の一つとして取り組んでおります。
ご来館の際にフロントから見える瞬間やお客様と接する一言や態度全てに最大限、気を配っております。最初の対応が今後を左右するという気持ちを常に持って今後も励んで参りたいと思います。
また、筆記物がなくご不便をおかけ致しまして、大変失礼致しました。通常は客室に約款と一緒にお入れしております。申し訳ございませんでした。
トータル的にご満足という事で気持ちはひと安心ですが、限りなく100点満点を目指して、今後もスタッフ一同で向上に努めます。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、ありがとうございました。次回のご来館も心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 06:41:24
-
2回目の宿泊です。
部屋は広めのシングルルームでとても快適でした。
朝食は量・質とも申し分無く、美味しく頂きました。
ただ、一つ不満があります。
浴室、シャワーだけなら問題ないが、湯船にお湯を張り使用後に排水しようとした際、水はけが悪く、浴室が水びたしになってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年08月25日 07:15:31
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在頂いたにも関わらず、浴槽の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに点検、改善に努めさせて頂きます。
次回ご利用の際にはご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
abcworldさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- abcworldさん [50代/男性] 2011年01月14日 14:18:19
-
立地・価格・フロントの対応も満足!
パジャマのサイズが小さすぎて、寝苦しかった。
目覚まし時計のアラームが朝の7時に鳴り無理やり起こされた。
アラームをセットした覚えがないが、パネル操作をしているうちに誤操作をしたかもしれない。(誤操作をしにくいような工夫が必要と思われる)
その他は満足なので、次回も利用するつもりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年01月15日 06:42:02
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく感じております。
パジャマのサイズに関しましては、大変ご不便お掛け致しました。
当館ではパジャマの他に、浴衣もご用意させて頂いておりますので、お気軽にお申付け下さいませ。
アラームに関しましても貴重なご意見、誠にありがとうございます。
客室アラームの事前点検・お客様への分りやすいご案内用紙等の対策をとっていく所存でございます。
次回のご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 12:48:21
-
立地条件は大変よく栄にもすぐ出られて便利でした。ただ駐車場が高さがなく、隣の駐車場に入りませんでした。歩いて10分の所にある駐車場に止めたのですが、雨が降っていて荷物も多く大変でした。何とかなりませんでしょうか。繁華街だからむずかしいでしょうけれど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月16日 02:17:23
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場に関しまして、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの契約駐車場はお停め頂ける車両の高さが1.55Mまでとなっております。
当ホテルでも対策は考えているのですが、駐車場の高さの変更となりますと、難しいのが現状となっております。
出来る限りお客様のご負担にならない様に今後とも努めて参りますので、御理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 23:45:19
-
外装工事中とのことでしたが、全く気にならない程度でした。
朝食バイキングも満足しました。
但し、TVがブラウン管タイプなのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年07月10日 00:43:00
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
工事がお客様のご迷惑にならず、安堵しております。
テレビに関しては今後、検討していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 01:27:54
-
室数の割りにフロントが狭いのが難点か。
部屋はシンプル・イズ・ベスト。ドアの防音性が検討課題。
部屋には2種類の枕があり、助かった。
朝食は「とろろ」と「お粥」を堪能させていただいた。おかげさまで出社後の仕事がサクサクと進んだ。 フルーツの単品(バナナのハーフカットなど)を望むのは望みすぎかな。
20数年ぶりにお世話になったが、またよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年02月25日 08:02:03
-
この度は再度のご利用ありがとうございました。
ご指摘頂きました点は、早速検討・改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉を活かし、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆冬の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ1
Royal Familyさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Royal Familyさん [50代/男性] 2023年09月15日 22:26:12
-
栄駅からだいぶ歩きます。
繁華街にあるので、飲んだあととかは楽かも。
部屋は綺麗だと思います。
アメニティは、幾多のホテル泊まりましたが初の、有料でビックリしました!!
買う人いるのでしょうか…汗- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年10月30日 09:10:23
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
SDGsの取り組みによりまして、プラスチック削減により現在アメニティは有料にさせて頂いております。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテルフロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊】☆シンプルプラン☆『11:00』チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
設備・アメニティ1
ちんた8813さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ちんた8813さん [70代/男性] 2019年01月24日 21:29:32
-
今回ビジネスで利用しました。
問題点2点
1.時計が故障
2.シャワーヘッド破損
それ以外は問題なし- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年01月25日 15:29:27
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重な御言葉を下さり、
重ねて御礼申し上げます。
設備面で不備があり、
大変申し訳ございませんでした。
お客様の御指摘を受け、
早急に時計の修理及びシャワーヘッドの交換を致しました。
今後は事前チェックを徹底し、
お客様にご不便をお掛けする事のない様に致しますので、
何卒よろしくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 08:18:25
-
空調がうるさかった。金属と共鳴してる様な音だった。壁紙に黒い汚れ、剥がれがあった。地下鉄の栄駅からも近く、朝食バイキングも充実しているのに勿体ないです。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年05月18日 19:22:41
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、ご宿泊なさったお部屋を調べ、対処をさせて頂きます。
朝食を非常にお気に召していらっしゃるだけに非常に残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にしない様、今後の再発防止に努めます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
ジュニアツインでしたので、狭いのは承知していましたが、
コーヒーやお茶、湯沸かしポットなどもなく、それが少し、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございました。
大変恐れ入りますが、
お茶のパックは昨年度で廃止になった為、
客室での御用意はございません。
お手数ではございますが、
飲み物が御入り用の際には、
冷蔵庫のペットボトルのお水のサービス又は4階の自動販売機を御利用頂いております。
湯沸かしポットに関しましては、
お部屋の机の上から三段目、
一番下のスペースに準備させて頂いておりましたが、
わかりにくく、案内が不足しており申し訳ございません。
今後は机の上に備品の位置の案内を準備する事等を検討し、
分かり易くなる様に改善致しますので、
何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋